入院1日目



放射線治療の副作用がツラすぎました不安

治療を全てやめてしまいたい
あと2回やりたくない

そんな感じでメンタルを追い込まれましたえーんえーん

それでも日に日に少しずつ楽になっていくことが途中から感じられました

感じられるようになったら耐えれるようになりました


なんとか今日までにメンタルも立て直すことができて、抗がん剤治療もやろうと思えました!



応援してもらえて心強かったですおねがい

ありがとうございます!!!




 TODAY'S
 
安定の自力移動


なんとか行けると思ったので自力移動しましたバス

そこまで暑くない日でよかった!!


朝、駅で電車を待っているとトンボが飛び回っているびっくり

もう秋にはいりましたねーニコニコルンルン


電車の中は夏休みのなのもあるのか、やや混雑

無人駅乗車なので車内で車掌さんにニコニコ現金払い札束

安定の自己申告です笑


無事購入してとりあえず休憩

ぼーっと名古屋まで過ごしました(;´∀`)


名古屋についたらスーツケースを転がして黄色の地下鉄入口に行きます



激混み...

さすが夏休み...不安



その後、紫へ乗り換えして病院のある駅に到着予防接種


最後の追い込みです(坂道)


この時点で11時半近かったので駅のパン屋にて昼飯購入

ヒレカツサンドミニとメロン塩パン購入〜


坂を登りきり、体力の低下を体で感じました


わかってたけどさー

筋力落ちるのは早いえーえーえー



予約受付機で紙を出して、採血へ

午前の終わりだから待ち無しで即採血

その後は採尿へ


水分不足で色が...


あとは結果待ち口笛

ヒレカツサンドだけ3回に分けて少しずつ食べました

メロン塩パンは食べれなかった笑い泣き


血液検査もクリア


白血球も3700まで回復しておりました

よかった


本日のミッションクリア


入院完了です✨


明日からは抗がん剤治療頑張ります♪


(私の日記は1日遅れが多いです笑


明日も来るっ指差し指差し