入院13日目





朝日を撮っても夕日にも見える真顔

活動を始めて3日継続中〜歩く



土日は診察がない病院


早朝に並んでいる人にも出会わずコースは貸切ですてへぺろ

このまま緩くコツコツ続けていきたいな〜

継続は力なり指差し





指先の痺れを悪化させた行動について



先日、爪を切ってマニキュアを塗った投稿をしました


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




このときには気づかなった失敗があったんです

それが今私を苦しめています

そんなこと思いもしなかったよームキー



一昨日くらいから痺れが末端に強く感じられるようになってきました不安


もしくは、感じてたんだけど全体的に痺れてて局所的なものを感じにくかったってのが正解かも?


日々多少症状がかわってはいるんですが....ショボーン


特に強いのが手足の指先パーあし


スマホの文字打ちで動かしても痛い

触っても痛い

触ってなくても痛い


そしてどうやら...


爪の切りすぎで悪化しているみたい笑い泣き


指先(切って出てきた部分)がとにかく痛い笑い泣き笑い泣き



ダウンダウンダウンダウン現状



そのおかげで錠剤の取り出しを苦戦しています


小さい錠剤は特に取り出すのが大変

多少爪は伸ばしたほうが楽なのかも


まさかそんなことになるとは思わなくて...

バッサリ切ってしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛くて取り出せないことを看護師さんに相談したら...


こんなアイテムを教えてくれましたダウンダウンダウン





※画像はネットから借りました



入院中のネットショッピング第2弾をやりましたよ口笛

週明けには病院へ配達されるはず口笛


これを使って指が痛くならないなら惜しくない

いろんな考えてあるアイテムあるんやなぁ〜


まだまだパクリタキセル第3弾投与は1回しか入ってません


予定は6〜10クールらしいので...


しびれは悪化する未来しか見えません不安


ガンバレわたしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


明日は週明け放射線再開だ 物申す



明日も元気に?来るっ指差し