入院9日目





今日もキレイな夕暮れでした

ウロウロしている時に窓の外を見るようになりました

なんとなく空を見ると元気がでるというか、前を向ける気がします

太陽パワーかな?沈んでる写真だけど




放射線治療3回目


かまえて向かった放射線治療3回目

本日もB1まで階段で降ります歩く


体調は昨日の状態から回復アップアップアップ

朝ご飯完食できるまでに戻りましたグッド!


なにが効いたのかわからないけど...

アレコレ薬が増えましたえーん



コレにプリンペランという吐き気止めももらっています

昨日の点滴も効いたのかな...不安


1番下のゼリーみたいな薬は放射線治療30分前に飲むみたい(明日から始まる)


真ん中はガスター10みたいなお薬


1番上は眠気がめっちゃ強烈な吐き気止め


薬がいっぱーい


吐き気止め 4種?

漢方 牛車腎気丸 大建中湯 人参養栄湯

痛み止め トラマドール カロナール

シミの薬 トランシーノ シナール

便秘の薬 マグミット

腸内フローラ ビオスリー


気づけばこんなに泣き笑い



特に眠気のある薬(オランザピン)の調整をしないとまずい

朝が眠すぎる不安

起きても2度寝で撃沈する星


こんなに寝るのは久しぶりなくらい寝れるえー


その分動けない、動く気にならないから体力低下が怖い


今日はさすがに大人しくしていましたえー

ここで無理するとまたやらかす気がしたので...



3回目の放射線治療は順調に終了ニコニコ


浴びた後に「今日はイケル」と思いました口笛


吐き気もない

戻ってから警戒していたけど大丈夫でしたグッド!



もはやなにが効いたのかはわからない笑


薬のカクテルが効いたと思っておこう


明日からはさらにジャムみたいな袋のゼリーが追加 

さらに安心できそうはてなマークびっくりマーク汗うさぎ



でもさ...

今日はよかった

あの苦しみは当分の間味わいたくない 

あれをくらい続けるとメンタルが保たない

頑張れなくなる


パクリタキセルの痺れは日々移動しています

減ることはない笑い泣き


まだまだ抜けないかなぁ〜


現在は痺れからチクチクするような痛みに変わっています

思考回路もゆっくりになってます

2回目がすでに怖い笑


病院にずっといると世間から切り離されている気がしてきませんか?わたしだけ?泣き笑い


たまーに家族の様子や、仕事のことでやり取りはするけれど... 


居なくてもうまく回っているみたい


良いことなんだけどさ 

自分が居なくても問題ないってことが寂しかったり


なーんてセンチメンタルな気分になりました


なるようにしかならないということで



落ち込むことはあるけれど 私は元気です指差し


明日も来るっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート