入院8日目



朝日を眩しいのと戦いつつ撮影晴れ

逆光で真っ黒になると思ったけれど写るんですねー

撮った時は太陽を直視したみたいになっていました



目が〜っ目がああああ〜ってやつ(ムスカ)凝視凝視





 こんなはずじゃなかった副作用



日曜日に嘔吐してしまい(トマト事件)嫌な予感がしていた朝


夜にあまり食べずに寝たのがダメだったのか...

お腹が空きすぎて気持ち悪い驚き


二日酔いのような...そんな気持ち悪さ?


5時くらいから起きていて水分だけ補給していたんですが



焙じ茶がダメだった不安不安



飲んで少ししたら気持ち悪い→そして朝からまた嘔吐


でも、胃液とかが出てスッキリ口笛


朝ご飯をその後普通に完食しましたナイフとフォーク


それだけで今日は終わって

元気に過ごす予定でしたえー



10時頃よりまた放射線治療(まだ2回目)



そこからが地獄の始まり... 



帰ってきたら胃のあたりがまた気持ち悪い→嘔吐


少しでも水分とか入ると即嘔吐


3回繰り返しました


ダメだと思い頭に浮かんだのはOS−1

経口補水液を買いにコンビニへいきました


※画像は大塚製薬から拝借






とりあえず、アップルを購入

前に飲んだときは不味くて飲めなかったので控えめに1本だけにしましたおねだり


部屋に戻ってから飲むと...


あれ?イケル不安


美味しくとは言いませんが、飲もうと思えるということは身体が欲しがっているということなのかな??


しかーし、その後もダメゲロー

オーエスワンを二口飲んで吐くを2回繰り返す


ついにトイレでナースコール悲しい


予防車椅子とか持ってきますよ


看板持ちだ、大丈夫です!!(なんで呼んだw)



早朝+最初の3回までは元気でした

6回超えてきたらもうバテるというかダメだと思いました 


飲み薬での吐き気止めも即嘔吐だから意味無し不安


ということで相談した結果、2択ダウンダウンダウン



予防座薬と点滴で吐き気止めいれれるけどどうしますか?


看板持ちて、点滴でお願いしますっっ



また点滴とのお友達生活に戻りました

見慣れた24時間水点滴さん...絶望


その後、さすがに昼ごはんも食べれない

目の前にしても食べる気にならない

でも食べないとなぁ〜と思ってきしめんを一口、二口食べる→嘔吐を2回繰り返す(学習してない)



予防昼ごはんはやめましょう!オーエスワンを飲めたら補充してとにかく今は休みましょう


看板持ちはい...



それからムカムカに耐えつつ

脂汗かきながら寝るだけとなりました


つらい

こんなにしんどいの久しぶり



放射線治療も前回やったときなんともなかったから舐めてました

抗がん剤治療も今回はプラチナなくなってたし舐めてました


こんなはずじゃなかった


しんどい時はやっぱり弱気になる


もうやりたくない

これ以上しんどいと私耐えれるのかな

この先ずーっと回復せずにこのままだったらどうしよう


負の考えしか浮かばない


なにも考えずに眠りたい


そんなことばかり思っていました悲しい



午後からは点滴しつつひたすら寝る→トイレ


そんな繰り返し絶望



夕飯前には少しだけ回復して食べれそうな気配あり真顔


さすがに魚とかタンパク質と野菜系は無理ですからパス


わかめご飯と長芋の煮物は美味しそうに見えたので食べましたナイフとフォーク


夜には眠くなる吐き気止めが処方されたし

明日の朝はマシになっていますようにチーンチーンチーン




こんな日もあるっっ

だから明日はマシになって来る(はず)