入院3日目



期間限定味のパルテノ美味しいラブ

オイコスが飽きてパルテノに移行中です


いつもはブルーベリーしかないのに

今回はマンゴーパイン発見指差し

オススメです飛び出すハート



ブログを見返してたらさ...

私って維持療法1回しかしてないんですね

堂々とプロフに維持療法2回とか書いてたよ...


2回いれてリタイアしたかと勘違いしてました不安



わたしには経過観察とか

維持療法長期とか来るんだろうか

 

まぁ、3週サイクルで抗がん剤治療だから...


毎週治療している人よりは自由度があるのかも?しれないと前向きに思うようにしよう...笑い泣き




 TODAY'S
 
ノギテカン2日目



今回の新しいお薬はどうやら3日間投与


入れる時間は30分+前処理なので1時間かかりません

その後も水点滴とかもないし、比較的副作用もない感じ


今までシスプラチンの影に隠れていた副作用達


アバスチンの副作用が今回は強く感じられます


ネバネバと口の中が変な味

味覚障がい?というより、ずっと変な味...

喉のあたりの不快感と声がれも出ています


また、前回の副作用で何故かあまりでなかった血圧の上昇


こちらが今回は出てきています


朝から高い〜

飲む薬は増やしたくないので運動しよう...


だいぶ身体の痛みがなくなってきたのか

痛み止めのコントロールが効いているのか

もはやどちらかはわかりません笑


マシにはなっていますニヤリ


でも調子に乗る元気はまだない笑い泣き


朝はヨガをやりました

ひたすらYouTubeチャンネルのマリコさんヨガ🧘

色々あるしオススメです(BeLIFE)


4本くらいやればストレッチでも40分程度身体を動かしたことになります


とりあえずこれを徐々に増やそうかな

ベットの上でできるやつ限定ですが


ヨガのあとはご飯食べてウトウト...

眠剤使っていた時のような眠さ

トラマドールかなぁ


あっという間に昼過ぎで抗がん剤のルート確保


また温め作戦です

ひたすらホットパック


なんとか一発で捉えてもらえました

抗がん剤自体はあっという間におわりました


またステロイド入ってるから夜中眠れない?と思いきや...


4回飲んでるトラマドールのせいか、また眠い

スマホが顔面に落ちること数回...


いいのか悪いのか

また違った副作用でやられております

できれば錠剤で痛み止めをコントロールしたい...




見ての通り貼る系は苦手です

一晩でコレ


不器用さんには向いてません

剥がれすぎーーーー


今日のボヤキ日記でした


明日も来るっ指差し指差し指差し