5日目


本日はハイパーサーミア1クール目の効果判定日です

1クール=8回で3クールまで保険内で治療ができます
適用には抗がん剤治療中などの条件があります


朝8時の特急で移動バス
10時半過ぎに隣県に到着


今日も暑い不安


大急ぎでとりあえず地下へ移動します(エアコン様)


診察は13時〜なので時間がある...

ということで駅の中でプチ観光をしましたニコニコ

電車内で調べたので目的地は決まっています


ひまわり園(造花)ひまわりひまわりひまわりひまわり


平日の朝からそんなに人がいないと思いましたが
人がいましたーーびっくり


1人で自撮りしたりと孤独な作業をしていると...

「写真お願いしま〜すっ」

頼まれますよねー笑い泣き




私は自撮りですけど〜




造花でもキレイでしたラブ


その後は気になっていたコレ



この前とは違うタイプでした

上に乗せた餡ホイップは後乗せです
私がセンス無く飾りました泣き笑い

実はここの前に2〜3件調べて店の前まで行ったけど、1人で入る勇気が出ません笑

3周くらい無駄にウロついて断念〜
歩数を稼いできました歩く

そして写真の珈琲店にて休憩&昼ご飯

あんホイップを頼んだのに

上にかけるシロップは何にしますか?

と聞かれ焦りました驚き

え!?餡ホイップのってるんですよね??

思わず聞きました


そんなに甘いのは得意ではないのです


なぜ食べる笑い泣き笑い泣き

結局、どうしても持ってこないといけないのかな
通常のシロップがついてきました笑
使いませんでしたw


その後病院へ移動

さすがに慣れてきました歩く

看護師さんの問診〜診察でした


判定内容
抗がん剤治療前、中間、6クール終了時の画像を並べて比較してくれました。目の前で画像も見せてくれて大きさの違いや様子をわかりやすく説明してもらえます。がんセンターの読影レポへの見解もいってくれました。
結論としては【効果あり】とのことです。
ハイパー2クール目に入ることにしました。


その他にも質問をしてみましたウインク
聞きたいことをとにかく細かく聞いてみました

回答としては...やっぱりな〜って感じだった
それについては長くなるしまた後日...

診察の後に空きがあったので
ハイパーサーミア2クール目開始指差し指差し
今日は特に痛み無し!!

そして、15時半過ぎに病院終了

16時の特急にはギリ間に合う!?間に合わない?ガーン

切符を予約するために地下鉄で検索していると...

動物との衝突で遅れが出ていますバス


えーーーーっ
そうなるとまた帰れない(送迎無しで自力)えーん


結局、自分の町に停車する18時台の特急にしました
時間をつぶさないと...


早い夕飯はコレ


前々から食べたかった口笛
いつもタイミング悪いのか並んでるんです
横目で見てたサブウェイキョロキョロ

BLTにハニーオーツで玉ねぎ増ししてソース2種類
本当はサルサを食べたかった笑い泣き
唐辛子マークが気になってやめました(辛いの苦手)

美味しかったラブ


その後、まだ時間がある不安

無駄に歩いてすでに10000歩超えでクタクタ...
さらに珈琲ショップで時間を潰す



気になってたコレ
プリン味で甘さは控えめ?かな

高いよぴよりん...えーん



痛いぴよヒヨコヒヨコヒヨコ


というわけで...時間になって特急へバス

特急では腰痛とズラ痛が耐えられずガーン

脱ウィッグからの帽子へ変更
空いてて周りに人がいなかったので楽をしましたニヤリ

20時半過ぎに駅到着からの徒歩歩く

無事日帰りミッションが終わりました


つーかれたーーーー不安不安不安