4日目



今日もいい天気ニコニコ



本日の予想気温は38度です!!!!



朝〜昼過ぎまで外で子供の応援ですニヤニヤ





早朝に出発車


久しぶりの高速道路運転

今回は私と娘の2人旅ですニコニコ



癌になる前は送迎をほぼやっていました

片道3時間程度の距離の大会や移動も私歩く


1人で連れて行ってました(旦那さんは仕事)


でも、抗がん剤治療が始まってからは無理不安

長距離運転は避けていました



容姿と副作用がキツい

避けるというか無理絶望



維持療法に変わったことで

痛みはあるけれど...それ以外の副作用がほぼない(多分)


あとは気力的な部分?というのかなキョロキョロ

そういった部分で頑張る力が出てきています




だけどね...

さすがに気温38度ってしんどい笑い泣き



まだ日陰で風が吹いていたからマシだったけどおいで笑い泣き


何もしなくても汗ダラダラ驚き



水分をとりつつ応援


あーつーいーびっくりマークびっくりマーク



来週も同じ場所に運転してくる予定なんだけど

もう少し涼しくならないかなぁ〜

ならないよね絶望


夏は始まったばかりだし


汗ダラダラなのにウィッグ(冷やしタオル入り)

ウィッグの上に帽子装着はさらに無理

ウィッグが帽子代わりと思うことにしましたよ指差し



だって 帽子ウィッグだしっっっ爆笑



車の運転中は行きも帰りも開き直ってハゲ運転

脱ウイッグです口笛


寄り道のコンビニだけは上に帽子装着

ウィッグ無し口笛



なんとか本日のミッションを耐えました



歩数にしたら3500くらいの活動量

あんまり動いてない笑



けれど、暑さに体力を奪われたのかクタクタです〜



まだまだ修行が足りない真顔真顔