入院3日目 退院日




今日も暑くなりそうひまわりひまわり


病院を出て空を撮影カメラ


来た日は大雨だったのに

帰る日の空は夏ですねーー


緑も濃いし、雲も夏っぽいけど


暑いのはいやだーーーーーえーん


今回はハイパー無しで帰るだけですニコニコ

電車の時間を確認しつつ移動します


薬剤が減っただけあって身体は入院前と大差無し

今までとは大違い照れ


ただし


この6クールで落ちた筋力と

浮腫んだ身体

そして増えた体重(+6)



辛すぎる不安不安不安



そして痛い〜


結局、休んでいた痛み止めを復活させましたショボーン

薬剤減ったことで頭もボーッとしないし

余計なこと考えてしまうわ


余計なことを考えつつ探索目


子供達の好きな食べ物を購入したり食事をしましたコーヒー

電車の時間まで待ちます





んーーー

撮影下手えー



ドリアの上にスフレオムレツ?かな

そしてチーズが乗ってる食べ物ナイフとフォーク


前々から気になっていたお店でお一人様デビュー立ち上がる



思ってたのとちょっと違う真顔

でも気になってたのを食べれたから良しグッド!



そして安定の特急で帰宅バス


自分の町はいつものとおり通過(止まらない)

大きい駅までとりあえず移動汗うさぎ



次々と来る地下鉄の感覚が抜けてなかったのか

その後のことを考えてなかった...不安



町まで帰れないじゃないかー


バスも電車も1時間半待ち

お迎えも1時間待ち


帰れない笑笑


待ちました笑い泣き


結局、迎えに来てもらい買い物して帰宅...🏚


居間に入ると...


看板持ち汚い〜〜ガーンガーン



ショック言わんといてくれ!これでも合間にできることをしたんやむかつき



看板持ちはい。ごめんなさい...



わかってるんやけど、つい口にしてしまったえーん


なんで3日でこうなるんや

行く前に片付けて出てるのにえーん


治療を隣県でやるようになってから...

旦那さんに送迎から仕事からアレコレ全部負担がかかるようになりました悲しい

何も言わずに隣県へ行かしてくれるし


だから余計に治療での負担までかけさせたくなくて...

自力でがんばってるんやけどなぁ


旦那さんには申し訳ないしかない

金銭的にも家事的にも


じゃあ、誰に??ってことなんですが...




学校から帰宅して何もしず

ゴロゴロスマホ触ってる

上げ膳据え膳の思春期BOYムキー


本当に何もしない...

せめて自分のことだけでもやってくれたらいいのに...



結局、スマホ君を横目に片付けしました笑い泣き



我慢比べでやらないこととか

アレコレもう試し済みえーん


結局自分の仕事が増えるだけという...



断捨離して物を減らしても

旦那さんも息子さんも

元の場所に片づける能力がない笑


なにかいい方法を探していかないと今後困るよね〜


つい愚痴ってしまいました笑い泣き

こんな日もあるっっっ

明日は違う日にしたいキラキラキラキラキラキラ