入院2日目





安定のアイスに釣られました指差し


種は黒タピオカでした

スイカバーみたいにチョコのほうが私は好きかなぁ~


なので...赤いスイカバーの勝ちアップアップ



ちなみに

神戸へ行ったときに見つけたコレびっくりマーク




美味しかったラブ


なんだか小さくなった気がしないでもないけど

スイカバーは好きなアイスの1つですソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



身体を冷やすのはよくないのはわかっているけど


や、やめられないえーん


お酒は我慢できるけどアイスとパンは無理よだれ




 TODAY'S
 
維持療法1回目START



血液検査をパスして入院

そして今日は維持療法1回目STARTです指差し


キイトルーダ+アバスチンの2剤


前処理とかも無し

前後間に水が入るだけ


薬剤も30分☓2の1時間


点滴とのお付き合いも激減されました口笛



ルート確保前に両腕をホットパックで温める



看板持ち血管様どーーかあっさり捕まってくださいあせるあせる




3ヶ月経過した点滴痕や

2ヶ月点滴痕は内側だけ消えませんえーん


未だに青あざの黒くなったやつみたいに残ってます


コレ消えるのかな笑い泣き



この痕を見ると内側には刺したくない〜



しかーーーし...内側にて捕獲となりましたガーン


まだ血管捕獲できるから良しとするしかないかグッド!



そして開始

予想通り特に問題なし


副作用はどんなふうに出るかはわからないけど

今までよりは身体が楽になるはずニコニコ



今の問題はコレが


長く使えるか使えないか


左脇はズキズキするし

首も腫れてきてる

腰痛もある


体感ではまた悪化してきてる気がしなくもない不安

3週間後に1回で維持療法終わりとかならんことを願う



緩和ケアの看護師さんにも今回は会えました

前回話せなかったことも含めて報告しました

聞いてもらえるだけでもありがたい



体感悪くなってると不安は増してくるけど

考えないが最強と思う

けど、痛みあると考えてしまうんだよねー

精神修行もしたほうがいいのかもしれない


お見舞いとかお迎えとか羨ましいーー!


あ、ボヤキです口笛