入院1日目





朝8時半過ぎに出発走る人走る人

徒歩で乗り換え不要な地下鉄の駅まで歩く



最初の頃に比べたらキョロキョロしなくなってきた口笛


だいぶ移動に慣れてきたかも?


スーツケースも新しい小ぶりなものに変えたので

階段の上り下りも軽くなり楽になりました!!



今はとにかく体力勝負だと思ってますので 


できる限り歩く


階段を昇降する



階段の昇りは体力が落ちてるからしんどいこともあるけれど、そんな時は「これもトレーニング」と言い聞かせております真顔



通勤ラッシュを避けたことと

逆方向で朝から到着の頃には貸し切りにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




誰もいない真顔



そしてハイパーサーミア8回目

ちょっと間が空いたことで熱い

お尻の骨が熱い


心がヘタれていますえーん


本当は...

コンスタントに週1回がベストなことはわかってるけれど、通えない

やらないよりはやれることをやったほうがいい

そう思ってこれからも続けるけど

いろんなことを考えると、家族や仕事や家を放って自由に動くこともできない

その時その時できることを今はやり続けたいです



その後はダッシュでがんセンターへ移動指差し



最後の坂を登りきり


汗だくで今日も採血に行きました泣き笑い




予防307番の方〜


看板持ちよろしくお願いします(あ、この前と同じ人)

今日も汗だくですみません。どっちでもどうぞ!


予防あれ?その会話とスーツケースで思い出しました!また今日もハイパー病院から異動ですか?


看板持ちはい〜今日もダッシュで移動してきました


予防これから暑くなるし、無理しないでね。熱中症怖いし〜



覚えててもらえました笑い泣き

たくさん患者さんいるのにありがとうございますラブラブ



今日も歩いてハァハァ言うまで追い込んだおかげかな


採血は出るルンルンルンルン


最近使えない右肘でも出るチュー


いい感じで終了爆笑




苦戦したのが尿検査


ハイパーからのさらに汗だくで移動してきたことと、

水分をその間にうまくとれなかったことで尿が出ない


一目盛りの↓でしかも色が濃い


完全に水分不足ガーン


次回は気をつけようと思います...




血液検査は白血球が2600まで下がっていたけど

好中球が1000ちょいでとりあえずセーフ


腫瘍マーカーは若干上がってるけど、まぁ、セーフ?



次回からは白血球を上げる注射がなくなるので自力で免疫を上げるしかない


頑張れ私の免疫達指差し



主治医さんとも今後のことや、治療、その他の病院の情報などを相談しました


多発リンパ節転移ってやれることが限られているというか

抗がん剤で全身叩くしかない

局所集中のリンパ節転移だったりすればまた違うんだろうけど


まあ、考えてもどうにもならない


そう思って維持療法を長く続けれるようにやるしかない


考え込むのはやーめーたー