13日目





大雨の次の日は朝から晴れ晴れ

これは蒸し暑くなる予感...驚き


昨日は寒くて長袖、今日は暑くて半袖...

気温差に身体がやられそう

クーラーのない生活を継続中ですチュー




 TODAY'S
 
入院中の洗濯グッズ購入




7月2日から始まる維持療法

今回からはもうずーーっと大部屋予定

節約に入ります爆笑


大部屋だと自分のスペースが狭い... 

荷物も最小限にしたけど
前泊合わせたら3泊やから洗濯はしたいキョロキョロ


でも、

ハンガー無し

かける場所も工夫必要

干す場所どうしよう.... 真顔


病院の乾燥機が乾かないし不安

一晩...なんなら半日干したら乾くんですよね〜知らんぷり

めっちゃ乾燥しているし絶望


なので...

100均とネットショッピングで購入しました!


娘に「住むの?」って突っ込まれたアレです



ネットから画像拝借


ベットの柵とかに工夫して使いますニヤリ


病院の服と下着はエアリズム1択


あっという間に乾くし軽いので...

借りるのも手なんですが、あの浴衣みたいな合わせが好きじゃないんです...笑い泣き


ついでに...


もう長くお付き合いになるのが確定している
お薬たち薬


薬の持ち運びも、とうとう脱Ziploc

ずーっとZiplocを使いまわしていましたが笑い泣き

100均でレトロな柄に釣られましたラブ


保湿も入れ替えればデッカイの持っていかなくて済む(今更)


まるで旅行にでも行くの?って感じでアイテムを買いました

あとは実際つかって調整していきたい...


長く維持療法を続ける予定

あれこれ用意しました!!!ウインク


形から入るタイプです