10日目



草刈りでよけてあった花


春の散歩中にて...



トップに


ハゲ経過観察写真は過激泣き笑い泣き笑い



ということで...花を挟みました口笛





以下は脱毛した頭写真が続きます〜


見たくない人はここで閉じてくださいえー






ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




2023年TC-BEV 


6クール終了後


髪の毛育成観察写真




まずは前回

2023年手術後の6クール

脱毛〜生えるまでの観察写真


なぜか5月は撮影なしだったキョロキョロ


多分メンタルと身体がやられて

引きこもってたのかなぁ...


覚えてません笑い泣き


こんな感じに髪の毛は生え揃い

7月には脱ウィッグしてましたニヤリ


開き直って

「スポーツ刈りにしました」


で通してました笑







そして今回


2024年


TP-bev-pemの6クール終了後....



今回は前回の反省を活かして細かく撮影中


細かすぎてわかりずらい笑い泣き


多分...だんだん増えていると思われます....





5クール目(5月半ば)までは剃っていました


つまりスキンヘッド



5クール目終了後から剃るのをやめて



1枚目6月13日の状況になってますウインク



6月13日が6クール目入院中予防接種




前回と同じ感じなら


スポーツ刈りまであと1ヶ月半くらい?不安



8月じゃないかーーーガーンガーンガーン




もう.....


ウィッグ耐えられなくなってきています



かぶりたくない