8日経過





もう少し木が生い茂ればやしの木やしの木やしの木




トトロの道っぽくなるかもしれない




植えようかなニコニコ





今日のとある出来事



朝からあーだこーだ言いながら


私はネットショッピングに勤しんでいました真顔





ママ...

病院に住む気??






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



思春期の娘って容赦無い...不安





住みません笑い泣き


病院便利グッズが欲しかったんです...


確かに全力で検索していたけれど...笑



で、できれば家に居たいです驚き




洗濯を干すグッズとか


コップがかさばるから折りたたみのコップとか


ウイッグ暑い時に脱いで隠れる帽子とか


縦使いできる2泊用の小さいスーツケースとか


邪魔にならない折りたたみ傘とか



欲しかったんです笑い泣き



入院以外にも役に立つかもしれないし... 



なんか違う方向へ頑張ってるっぽいので


修正しようと思います...



今日の副作用


口内炎 NEWNEWNEW

味覚障がい

お腹が空かない

しびれ

腰痛

視力低下

喉の違和感



口内炎のおかげでますます食べるのがしんどい

無理やり食べてるけど


親子丼食べても味がしない

牛丼の具食べてもほぼ味がしない


早く抜けろーーー!えーんえーんえーん