退院から5日目 神戸にて患者会に参加ランニング





神戸2日目です指差し


昨晩も3回覚醒

水を飲む→トイレ→スマホ→寝る


安定のサイクルをこなしました不安


疲れすぎて眠れない

そんな気配もあります笑い泣き



朝は7時からホテルにて朝食ブッフェ



残念な盛り付けの朝食達(センス無し)真顔


ローストビーフが美味しいホテルということで

朝からまた肉を食べましたステーキ


その後、娘と旦那さんはアスレチックへ先に出発車

私は1人でゆっくりホテルで朝休憩コーヒー


10時半頃チェックアウトをして駅に向かいました歩く


ポートライナーの駅まで徒歩800メートルくらいかな

15分もかからない感じだったので迷わず徒歩歩く 


冷やしタオルセットOKキメてる


駅前にあるオシャレなモニュメントに寝る若者達...

横目に見ながら到着完了


駅の中で若干迷いましたが、ポートライナーにも無事乗車完了 


ポートライナーに立って乗っていたんですが

若者が多い...なんでかなーって思ってたら

大学のキャンパスに止まる駅があるんですねびっくり


ごっそり降りましたランニングランニングランニング



電車とはまた違う乗り物にのれて新鮮でしたニヤリ


ホテル(ポートピアホテル)も駅に隣接していて駅から少し通路を歩けば到着です


便利〜キラキラキラキラ


ホテルに入ると...


ロビーに池がある


そして吹き抜けの天井


なんやびっくりびっくりびっくりこのホテルびっくりびっくりびっくり


ちょっと衝撃でした

思わず自分の身なりを確認しました





1次会は30階でブッフェ♪


高層階に上がるエレベーターでヒヤヒヤしました

ブッフェ入口に幹事さんたちが待っていてくれて、

名札ももらいましたラブ

ドッキドキの患者会開始です♪


4人席でスタート♪

関西の方々と治療やらアレコレ話しました

食べ物の写真撮ろうと思ってたのに忘れました笑

90分も何喋ろうと思ってたのに..

始まって気づいたら終わりました笑い泣き

席も移動せずにそのまま笑


本当に充実した時間でした

情報を得るために動くことの大切さ

地方にいるからこそ痛感しました



2次会はカフェにてスタート♪


MENUでクリームソーダトロピカルカクテル1200円超え笑

高級ホテルってすごい


会いたかった方にも会えて嬉しかったですニコニコ

女王様達との交流もできました


みんな生き生きしている飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたしも女王を目指します笑



子宮頸がんの女王やとなんか違うので...


おかわりの女王


地方の女王


そういうポジションを目指して治療を頑張りたいニコニコ笑

次回開催も行ける時は行きたいです


飛行石カラー(狙ったわけではない)を定番にしようかな♪




幹事の皆様方

ご一緒できた参加者の皆様方へ


話すことができなかった方々も多かったけれど

またお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

皆様の治療が良い方向へ進みますように

ありがとうございました♪