退院から4日目




本当にいい天気

明日参加する患者会に向けて


安定の前乗りで出発しましたニヤリ



いろいろな治療をしている方々が集まるので


何かしら見つけたいですニコニコ


うまく話せるか不安ですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://ameblo.jp/mieyama3/entry-12852991365.html


突然、降って湧いたように出てきたこの旅行


本当は...もはや18番になった自力移動の予定でした



が、思った以上に私がヨレていたてへぺろ



旦那さんが送迎してくれることとなりました



ありがたや〜〜ラブラブラブ



ん?


よくよく考えれば



2022年に癌がわかってから出かけていないような



あれ?


もしかして久しぶりな家族旅行的なイベントじゃびっくり


というわけで




自宅から神戸まで高速使って400キロ強


5時間のドライブからスタート指差し指差し




いろんなパーキングみるだけでも楽しい♪笑



昼頃に神戸に到着


南京町へ


肉まんと小籠包が目当てメロンパンメロンパンメロンパン


のはずでしたが... 



並んだ列の人数に心が折れてパ---ス不安



座って食べれる中華を食べました笑



炒飯も天津飯も美味しかった〜

炒飯は自作の残念なのしか食べていなかったので


久しぶりのパッラッパラ炒飯ラブラブラブラブ



その後はダラダラとウィンドーショッピング


ホテルまで歩きました歩く






山の上に何かのマーク発見

夕焼けと絡んでいい感じ照れ

気づいたら夕方でした笑い泣き


合計歩数 12000

8キロ強の移動距離笑ゲロー



お腹は空いてないけど


味覚も薄味わからないけど


欲でその後さらに


鉄板焼き体験までしてきたという...






明日が本番なのに笑い泣き


やらかした雰囲気満載の1日でした口笛



あれこれトラブルもあったけれど


久しぶりに旅行っぽいことができて嬉しかったです


1人やったら無理な体験ばかり照れ



今日思ったことは


まずは何より体力回復



明日も楽しみです✨