入院7日目 朝退院完了



前日に打った白血球を上げる注射

フィルグラスチム予防接種がいい仕事をしているみたいです


腰痛が増している...笑い泣き



この注射のおかげで6クール予定通りいけましたし

今回もしばらくの間は免疫の心配いらず


副作用はありますが感謝しています口笛



昨日は痺れデーでほぼ停滞日

本日も大差ありません

頭回らない、痺れてる、視界不良



帰れるのかな〜って不安に思うけれど


帰るしかない不安



病院を出てスーツケースを転がしながら


最近、記録している空の撮影指差し虹



しんどくても

やっぱり外は気持ちがいいですキラキラキラキラ




今回は日曜日の退院なのでハイパー無しで帰宅です


とりあえずN駅へ地下鉄で向かいます


さすが日曜日


混んでいる


ヘルプマークに助けてもらって座りました


最近は座る自分にも慣れてきました笑い泣き



その後、N駅できしめん




この前と違うお店にて



この天ぷらきしめん

いくらやと思います??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




1100円




びっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとは飲み物を購入して帰宅する電車へ

乗り換え含めて4時間の旅


9時半過ぎに退院して、帰宅は15時過ぎでした


さすがにクタクタです悲しい


とりあえず寝込まないように生活を心がけて


今は回復に全力を注ぎたい


しばらくは長い入院しない予定です指差し