入院4日目



入院中にネットショッピングの受取ができることを知りました真顔



基本的にお見舞いが来ることはないこの入院(寂)


洗濯も自力


コンビニに売っていないアイテムは我慢



だから来る時にいるものを吟味して準備万全のはずが


今回は色々と忘れ物がチラホラ


そして入院のたびに味覚の変化や

必要なものが微妙に変わる


前回重宝したものを使わなかったり

食べなかったり、飲まなかったり真顔


今回はコレが大活躍 めぐりズム


しかーし...今まで5回の入院でほぼ使わず

持ってきていても持ち帰るの繰り返しをしていたんです


今回は減らして2枚だけ持ってきたら


まさかの大活躍笑い泣き


欲しいけどコンビニにはなかった



でも欲しい...



ダメ元で聞いたら、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ネットショッピングいけるポーン


速攻、昨日アマプラで注文しました

ちゃんと次の日に届くのも確認

そして、今日、無事に届きました真顔


ありがたや~ニコニコ


副作用なのか、視力低下と目の疲れがすごくて

いや、スマホの見過ぎもあるんやろうけど...


めぐりズムを使うと

汗ばみながら顔の浮腫みも減り

目も快適

そして集中して仮眠できる



あ、私 まわし者じゃないですからねニヤニヤ




ここからは現在の頭髪情報などを見たい人だけドゾ



前回のTC-bev6クールの時も同じ感じだったんですが...



1クール目 3週目にしっかりスキンヘッド


2クール目 下の毛やらが薄くなる 


3〜4クール目 眉毛がなくなり、まつ毛が怪しくなる


5クール目 まつ毛が抜ける 下はもうない

      なぜか髪の毛がうっすら生え始める驚き



6クール目 剃るのをやめて様子見したら抜けない 



あっという間に丸坊主デビューw



こんな流れだったんです



今回も同じ雰囲気...




スタンプを覚えましたウインク



今日現在、こんな感じに生えています

経過観察のため、もう剃りません


冷えピタはまだくっつくし問題なし指差し



じっくり見ると...白髪多いえーん



1回目抗がん剤やる前→右の生え際だけだった 


やった後→右も左も生え際に発生 増えた


今→全頭に白髪現るムキー



まじかーーーーーーーーーー不安


白髪ももちろんショックですが

それよりも

こんなに早く生えることで

薬が効いてないんじゃないか

とそっちのほうが怖いのが本音


明日はいよいよ造影CT検査で効果判定

ちょっと長くなったし、語りたいこともあるし

今日は2投稿させてください🙏


治療については次の投稿で指差し

寝る前には投稿している(はず)笑笑笑