入院まであと2日





昨日は散歩していたら、雷雲が...雷雷雨

なんとか濡れずに帰宅できました泣き笑い


小走りしてクタクタ


でもまだ走れる!!!歩く



今日は朝から送迎したり


荷物を用意したり


片付けをしたり


やらなければならないことに追われていますえーん


夏休み終わりの子供みたいな状態です...


現実逃避しすぎた結果ですえーん



月曜日には地元病院にて血液検査病院病院


白血球クリア

その他数値も許容範囲内

特に大きな問題はなさそうでしたニコニコ



金曜日には地元病院にて緩和ケア外来病院病院


緩和ケアの先生にいろいろ報告しました


「今は自分の思うようにやるといい時期」


なんて言われました口笛



今週に入り、散歩も毎日続けています歩く


副作用は


相変わらず鼻血もでるし

傷薬もらったけどあんまり変わらない


パターンは前回、前々回と同じ感じ


回数を重ねるにつれて

痺れは増しています



足はまだそんなにな気がするけど



手が不安



さらに不器用になっています


文字をせっかく覚えたフリップ入力していますが


うまく打てない


ポケベル打ちに戻したほうが良いのかなぁ


入院が近くなると

抗がん剤が抜けて活動は活発になります


ご飯も味がわかるようになってきました


ベッドとも距離をおくことができています



その反面


痺れは後半のほうが悪化

日に日に手が動かなかったり...


しゃべっても口が回らない

うまく話せなかったり...


喉もおかしくて、

この時期に咳をしたいような副作用がでます不安


1〜3回目の頃のように

咳止めがいるほどではないけれど...


喉になにかあるような感じです


しゃべると声が震える笑い泣き



だからあんまり話もしたくありません


うまく話せない


それでもそこを差し引いても


他のことはできていますし


我慢しなきゃならない部分なのかな〜と思うこの頃です