入院生活4日目


本日より水点滴2リットルが開始されました


安定の水修行真顔



口から飲みすぎました...

取りすぎて気持ち悪いえーんえーんえーん



そして思ったより排出されてない?のかなぁ


体重は微増加


汗で水分出せばいいとか

脳筋思考指差し指差し指差し



本日も歩きました歩く



副作用は前日までのものと


関節痛も始まりました

腸も動かなくなりました


安定の副作用(いらないやつ)


関節痛が始まったので痛み止めも服用開始


痛いからと休んで寝込んだ前回のトラウマもあり


痛いから動いて温めるを実践中


正解はわかりませんてへぺろ  



夜に洗濯をするんですが、待つ間に歩いています

院内徘徊(警備員さんに挨拶しまくり)


のどが渇いたなぁ〜と


コンビニでアイスを見たのが失敗でした酔っ払い



盛大に今日も釣られました




最初はチョコミントのピノを手に取り、、、



これは???







美味しい〜〜キューン飛び出すハート



でも、水分に甘いもの、、、、

なんのために歩いたんや私、、、


また明日も増量コースな気がしますガーン



特に家族からも連絡という連絡(心配系)はもはや届くことはなくなった後半の入院

便りがないのは元気な証拠?ってやつ?


なんとなくみんなのブログを見ながら寂しくも感じたりします


無いものねだりですねー



副作用が出るとメンタルも弱々モードスイッチが入る


でも、 



淡々とやることを

こなしていこうと思います


本日の歩数はこちら指差し指差し指差し




やりきったニヤリ