前乗りから始まった5クール目

無事に入院完了しました病院


前日に暑さ対策で秘密兵器を購入しました




これと

先人の知恵を拝借し...


ウィッグの中(頭皮)にペタっとてへぺろ


これはいいっチューチューチュー


涼しいというか、気持ちいい

考えた人に感謝します指差し




これニヤリニヤリニヤリ


マスクは気休めでした(違いわからずえー)



朝7時半頃地下鉄に乗り(反対方向でラッシュ無口笛)

サーミア病院へまずは向かいました


思ってたより早く到着完了



5回目のハイパーサーミア

今回は方向を変えてやったためか、お尻が痛いえーん

お尻は感覚が鈍いのにイタ熱いということは結構ダメージきているんじゃ、、、なんて心配しつつ終了

元気だけど、あまり汗は出ず笑い泣き笑い泣き


その後はまた地下鉄にて移動




コロコロとスーツケースを転がしてがんセンターへ向かいました


午前ギリギリに到着!


血液検査で3週間前の採血跡が消えないと訴え...

なんとか無事に?採血完了


それにしても...

いつも思うけど、

家族で来てる人が多い病院だなぁ


うらやましいショボーン

本音を言えば一緒に話を聞いてもらって治療できたらいいんやけど

そんな我儘は言えない


好きなように行動させてもらえるだけ感謝しないとなぁ〜

でも羨ましいなぁ



無事に採血をパスして入院しました

5回目ともなると慣れてきました


ご飯のメニューももう何度みたメニューかえーん


明日からは徘徊して頑張ろう爆笑