今回の入院は行きも帰りも自力になりました真顔


電車の時間の都合で前乗り確定指差し


一人で早々と隣県に来ましたニコニコ



雨を心配したけど、いい天気晴れ




やっぱり私は雨女じゃない気がします爆笑



今回の前乗りでやりたかったこと


1つ実行してきましたニコニコ



少し前の投稿で書いた「顔のシミ、肝斑


これを化粧で誤魔化したい笑い泣き


これです口笛



本当はキレイに化粧したり

フルメイクと呼ばれるものをやったり

そういうのに憧れている気持ちは昔からあったんですえー


でも...


不器用なのと、自分に自信がない私


人の目や場違いを感じてしまい


結局、いままで行けませんでした笑い泣き


病気になり


やりたいこと


やらないままでいいのかなって


思うようになりました



そんなこんなで


化粧品カウンター


一人で行ってきました笑笑笑


商品とメーカーはチェック済み


いざ突撃指差し指差し指差し



見ていたら声をかけてくれました! 

整理券を取ることを教えてくれて

すぐに案内されましたニコニコ


座って化粧のやり方(下地から)を教えてもらいました笑


人にやってもらうのは結婚式以来ひらめき 



標準語も苦手

話せばなまり全開...


でも、カウンターのお姉さんは優しかったおねがい


治療中ことも伝え、肝斑をやんわり消す方法を教えてもらいましたニコニコ



本当に目立たなくなって嬉しかったです


あとは、これを自力でやるだけ


予算内で必要最低限を買いました


やれば出来るものですねニコニコ


少しずつ1人でできなかった体験を増やして行きたいです


後悔のない日々を送りたいです爆笑