天気予報が明日からまた悪い雨雨


自分はわりと晴れ女だと思っていたが...


どうやら勘違いらしい...真顔


天気が悪くなる前に歩いてきました歩く


毎朝フォローしているブログを見ています照れ


歩数や距離を書いてる方や、ジムやヨガ...山登りにロード...何かしら運動報告が書いてあったりします


羨ましいショボーンショボーン


そして 負けられない指差し指差し



ただの負けず嫌いです真顔


とりあえず現状(現実)を知ったほうがいいと思い


久しぶりに見ないようにしていたアプリチェックをしました




う、うーん泣き笑い


1枚目は 再発発覚前の経過観察期間

体力が戻り始めて生きいきとジムに行ってた時期


2枚目は 最初のTC-BEV6クール真最中


3枚目は 現在(記録がない間は入院)


前回の抗がん剤中よりはマシなレベル程度笑い泣き




数字にしてみるとこんな感じえーん


せめて平均6000超えはしたい....


現実を見直してみたら


負けず嫌いどころかスタートにすら立ててない気がしました笑い泣き



前回の記事で「しびれは抜けない」って先生に言われて凹みましたショボーン


でも、ブロ友さんトロピカルカクテルは抜けたって教えてくれました


私も緩和ケアの先生に



看板持ち抜けんって先生言ったけど抜けたし、これだけ戻ったよチョキ筋肉


と言いたい


だからやっぱりあれこれ挑戦したり試して行こうと思いました口笛




日記にこうやって書いて

読み返して

自分で書いたんだからと

自分を追いこむ作戦です笑笑