世間はゴールデンウィーク(GW)ですねキョロキョロ



私は本日より入院です病院



無事に4クール目に入ることができました指差し


先週の画像判定にて、リンパ節多発転移した癌たちへの効果が認められました



先生


キイトルーダはリンパ節転移に対してすごく効果が出る場合があるんですが、よく効いていますねニヤリ



良いパターンの流れにとりあえず乗れてるみたいです照れ



6クール行うことがとりあえず確定ウインク



嬉しいような...嬉しくないような真顔

(薬が強いから副作用しんどいのにまだ3回もある)




前回から取り入れた「ハイパーサーミア」も、本日午前にやってきました!!!


早朝(4時半)→車送迎→午前ハイパーサーミア→


地下鉄移動→血液検査→昼〜午後入院完了



サーミア病院からは荷物を持って徒歩移動歩く



さすがに抜けてきたとはいえ、疲れました真顔

抗がん剤は明日〜スタートです



そんな感じで疲れて血液検査したから???

1週間前(先月24日)に測った時は、


白血球が4900 ヘモグロビン11 


今日は



あれ??ガーンガーンガーンガーンガーン

1週間でこんなに減るの??

何故か血小板は増えてるけど


おまけにマーカー19-9は3桁ですけどちょっと不満


初めての3桁マーカーに対して主治医さんが


画像と反対の動きしているし、今回は無視


という判断


「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧無視」


白血球とかの免疫はこれだけ勢いよく下がると、ちょっと怖いので次回は気を使おうかな〜
ドーピングで上げてるだけだからなのかな

とりあえず何にしても、、、


さすがGW


病棟もなんか静かだし不安

何が言いたいかって、初日は血液検査しかすることがないんです


えーんえーんえーん

明日からはまた副作用の日々

頑張ろうと思います