前回も思えばそうだったのかもしれない...ショボーン



入院した時に「乾いた咳」がとにかく出た


前回はなにかに感染かと思っていたが...ショボーン



今回も投与後14日あたりでコンコンと出る



日に日に咳が悪化している笑い泣き



熱はない予防


とにかく咳が出てしんどいガーン


喋ると出るえーん



予備用の咳止めを処方してもらっててよかったグラサン


入院中メジコンを最初もらってたけど...


全く効かなかった悲しい


それを伝えて「フスコデ」という薬が処方された



強めの咳止めを処方してもらっててよかった笑い泣き



飲めば少し収まるニヤリ



咳止めを飲まない状態では

風邪や他の病気と勘違いされる...

公共交通機関や店で気まずいえーんえーん



この咳はうつりません予防予防



って看板背負って歩きたいくらいです不安



そして、入院の大部屋で同じ部屋の人も嫌な思いをすると思う(´;ω;`)



今日で3日ちょい...


咳の出過ぎで、

腹筋と胸の辺りが痛いえーん


昨日から薬を飲み始めて少しはマシになったけど...


これが副作用の肺炎などに繋がってしまうのは困る



抗がん剤が使えなくなってしまう


それだけは困る泣き笑い




でも、副作用って防ぎようがないショボーン


対処は出来ても、身体に対する反応なんて防げないショボーン



キイトルーダを使って

「空咳」で辛い方いますか??

咳出ませんか?



聞く場所はここしかない不安


現実に相談するところは病院しかない

でも病院ではマニュアル回答しかない



明日移動して新たな治療をして

明後日からまた抗がん剤3クール目なのになぁショボーン


どうかただの副作用ですように病院