抗がん剤後の血液検査へ地元病院に行ってきましたニコニコ



まさかの.....びっくり


自己最大値更新となりましたびっくりびっくりびっくり

ダウン前回1回目血液検査 入院になりました😣



アップ今回の血液検査 ジーラスタ仕様






こんな数値初めてです(健康な時含める)


今までの白血球最大は4400


今回の血液検査での数字は7900


ジーラスタ(ドーピング)すごいびっくり

好中球も見たことない数字びっくり



前回の同じ時期は

発熱性好中球減少症で入院していましたえーん



今回は副作用も抜けてきて、咳と痺れ以外はそこまで気になる状態ではありません




サムネイル

先生ニコニコ電車に乗ってもいいですか??



オッケーです✨(めっちゃ笑顔)

 
サムネイル



公共交通機関もオッケーが出ましたグラサン


気になるのは血小板減少アルブミン減少


サムネイル

アルブミン...減ってきているんですけど不安




タンパク質ですねー。

でも、飛行石さん


タンパク質についてはもともと気をつけてますよね?

 
サムネイル




サムネイル

あ、はい泣き笑い

筋肉大事なので 笑



とりあえずはまだ様子見できる減少

でも、対策はやれるだけやりたいなぁショボーン


アルブミンと血小板ってどうしたら上がるんだろう


ググってみると (検索好き)


高たんぱく食品と飲み物をとります

 ・きめの粗い生野菜は避けます

 ・腸壁を良好な状態に保ち、便秘を予防するために、1日に 240ml のコップで8~10杯の 水分をとります

・ビールやワインを含めて、アルコール飲料は血液を固まりにくくするため、飲料を避けます



タンパク質

食べ足りないのかなぁ不安不安



やっていることばかりなのに


やり足らないのかなぁ悲しい



肝臓の数値はお酒のんでないのに上昇中絶望



これは抗がん剤の影響だろうなぁ



他の気になるのは咳と、肺〜アバラ辺りの痛み


後半になると空咳みたいなのが出ているけど、キイトルーダの副作用??


肺炎になると薬(キイトルーダ)が使えなくなる


それだけは避けたいえーん


3クール目ももうすぐです


節目の3クールびっくりマーク


どうか効いてますように筋肉筋肉


とりあえずプロテイン増やそうと思います