1クール目の洗礼を受け、2クール目に入りました真顔


今回は大部屋ですニヤニヤ


ちょっとドキドキ...空いたら個室に移動予定です指差し



どうしてもトイレの心配が....


部屋にトイレが欲しい...



後半の水点滴は夜間5回くらい

日中20回近くトイレに行きます🚽



あとは副作用の便秘とガス...

お通じ問題で気を使う悲しい


なるべくトイレ近くの部屋で廊下側に入れてもらえましたニコニコ


大部屋は乳腺科と婦人科で固めてあり女性病棟だったので過ごしやすかったです照れ


皆さんのブログを見て部屋での交流話やら読んでいました指差し


本当に交流があるんですね!


入ったすぐから会話してもらえて嬉しかったです


人それぞれの症状や治療があって、いろんな話をしているのも聞きました


年齢の違いで話に入れず聞いてることのほうが多かったけど大部屋もいいなぁと思いましたニコニコ



トイレ問題さえなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回も2日に分けて抗がん剤を投与!


白血球も注射のおかげで問題なしでしたおねがい

薬の投与量減らすことなくスタートです



パクリタキセル、アバスチン 通算8回目

キイトルーダ、シスプラチン 通算2回目



今回も副作用の出方はあまり変わらず、TC-bevの時より楽に感じますニコニコ


やっぱり副作用予防の薬やステロイド、痛み止めは大事なんだなぁと....


あとはもしかしてカルボプラチンがダメだったのかもとちょっと思ったりしています不安



あまり頭が現在回ってなくて書いてもよくわからない文書になってるけど、やっと現実に追いついたブログになりました(遅)


前回の反省を生かして、今回は口腔ジェルと濡れマスクを使いました


濡れマスク優秀すぎます予防


マスクして寝るのに抵抗あったのですが


これはすごいです予防

病院の乾燥で喉が痛くなる人は是非試してみてください

おすすめです♪





マスクの内側に濡れたコットンみたいなのを入れて寝るだけですニコニコ


投与三日目から出てきた口の中のネバつきにはお勧めしてもらった口腔ジェルをやるようにしましたニコニコ

快適ですチュー


とりあえず2クール目も無事に投与できましたウインク

3クール目でマーカーを測って効いているか調べます



今できることは


食べる 動く 寝る


そして、、、

これまた前回の反省を生かし、、、



退院前に


ジーラスタ投与予防接種予防接種予防接種決定



これでもかってくらいドーピングしますニヤニヤ


こうなったら....


開き直って使えるものは全部使ってやる精神です笑い泣き