放射線科で治療についての説明を受けましたニコニコ

後日、放射線の日程や照射場所を決め治療に入ることが決まりました看板持ち


これで腰痛とか緩和されるといいなぁ悲しい



その後婦人科に戻り受診....


結論




地元病院ではセカンドオピニオンで提案された治療を行うことはできない


でした不安悲しい


ですので


前回と同じ治療+放射線を地元病院で行う




転院する


の選択となってしまいました悲しい

自分がしたい治療は決めていたので



転院するしかない





「あちらで治療したほうが良いと思います」

 
サムネイル




そうですよねえーん



その後、地域連携を使いAセンターの予約をしてもらいました

あとは我儘ですが....


経過観察や駆け込む病院として
今まで通り地元病院を受診
治療はAセンターへ通う



せめてそれが出来ますように悲しい

今後の日程が決まり、Aセンターへの転院受診までの間に放射線治療に地元病院へ通い、緩和ケア科への受診することになりました


地方ならではの悩みですゲロー


通うにも高速使って片道3時間
公共交通機関つかって4時間


遠いゲロー


でもやるしかないですよね