入院当日になりました。

旅行に行くかのようにコロコロのついたキャリーバックと手荷物。

予定では10日〜2週間の入院となりそうだったのでネットで調べたアレコレを購入して用意しました。


*パジャマ2枚(4日目〜自分の服にした)

*下着、肌着、Tシャツ、カーディガンなど

*スリッパ(基本は靴だけど使い分けた)

*延長コード

*化粧水の顔パック


あとは病院で指定されたものなど

飲み物は前もって購入

帝王切開していたのもあり、終わってからが恐怖でしかない、、、


コロナ検査もパスして無事入院

個室を希望していたので空いていて個室GET!


そして次の日の点滴ルートを確保し、明日の手術へ準備、、、、、点滴漏れてるし(´;ω;`)

トイレまで点々と血の跡、、、、

まるで事件のようでしたえーんえーん


前泊からの朝10時頃に麻酔室へ

いよいよ全身麻酔で手術です

(全身麻酔初🔰帝王切開も下半身麻酔なので)


手術室まで歩いて行き〜手術台へ

背中に麻酔入れますねー

なんか変な感じがする、、、、記憶なし


目が覚めれば手術室から出るところでした


「無事とれましたか?お腹の中は大丈夫でしたか?」


第一声はそんなような心配をいきなり話した気がします