みなさま、こんにちはラブラブ

お元気でお過ごしでしょうか??

 

奈良のおすましスワン

春日大社とダルマ

奈良公園にやしの木

行ってきましたダッシュ

 

 

 

奈良のふんわりリボン

鹿にUMAくん

会いましたニコニコ

最初はビックリマーク

可愛くお願い

すり寄ってきたのですがハート

私がキョロキョロ

鹿せんべいをクッキー

持っていたがためにアセアセ

狙われて目

ヒッチコックのうずまき

『鳥』のようなヒヨコ

状態でした宇宙人くん

 

 

最終的にはスター

服にセーター

噛みつかれたりびっくり

蹴り飛ばされそうになりましたタラー

鹿とはUMAくん

全くびっくりマーク

同意が取れず悲しい

対等に感じられませんでした驚き

 

 

次こそ星

鹿へのウインク

餌やりをDASH!

マスターできたらとキラキラ

思いましたくるくる

 

奈良自体はクローバー

夕方に行ったので流れ星

涼しくてバレエ

楽しかったですアップ

 

それでは、みなさまハートのバルーン

ごきげんよう照れ