みなさま、こんにちはニコニコ

お元気でお過ごしでしょうかくるくる

 

昨日はベル

日本性科学会ふんわりウイング

セックス・カウンセリング研修会に立ち上がる

行きましたダッシュ

今回のテーマは星

セックスレスについてでしたびっくりマーク

とてもキョロキョロ

勉強になりました鉛筆

ちなみにパー

セックスレスがあしあと

離婚の原因となった場合のハートブレイク

慰謝料の相場はコインたち

不貞行為が悲しい

150~500万に対し札束

50~300万とのことでお札

驚きました驚き驚き

 

 

DVやピリピリ

モラハラとうずまき

同じ金額なんですねアセアセ

会場はラブラブ

お茶の水女子大で学校

オシャレでした照れ

思わず手

写真を撮りましたカメラ

 

 

それからキラキラ

近所のおすましペガサス

千種公園に音譜

行ってきましたDASH!

 

 

こちらはスター

ユリ園なのですが花束

ピークがスター

過ぎた後でした真顔

きっとドキドキ

旬の時はラブラブ

もっとびっくりマーク

キレイなんだろうなと思います星

来年こそは!!

旬のユリを花束

見たいと思います目がハート目がハート

 

それでは、みなさまハート

ごきげんようおすましスワン