みなさま、こんにちはラブラブ

お元気でお過ごしでしょうか?

 

津島市のやしの木

天王川に波

藤をあじさい

見に行ってきましたダッシュ

 

 

 

昼間に晴れ

行きあしあと

 

 

その後ベル

近くのくるくる

激うまのおねだり

鰻屋さんでみずがめ座

ひつまぶしをお弁当

時間をつぶしキメてる

夜のオーナメント

ライトアップされた電球

藤もあじさい

見ました目がハート目がハート

 

 

初めてビックリマーク

ライトアップされている星

藤をあじさい

見ましたが目

とてもキレイでしたラブラブ

 

 

甘い香りもしてふんわりウイング

幻想的でも流れ星

ありました照れ照れ

混むかなとギザギザ

思いましたがうーん

18時ぐらいはふんわり風船星

まだ空いていてスター

駐車場も車

楽々ハートのバルーン

葉入れましたくるくる

ですが!

20時ぐらいからびっくり

混み始めましたので手

ラッキーでしたニコニコ

また見に行きたいと目

思いましたがアセアセ

もしかしたらおすましペガサス

もう見ごろがうずまきキャンディ

過ぎているかもしれません大泣き

来年スノボ

楽しみです立ち上がる立ち上がる

 

それでは、みなさまうさぎのぬいぐるみ

ごきげんようハート