みなさま、こんにちは晴れ

お元気でお過ごしでしょうかおやすみ

 

先週末はベル

愛犬マメとチワワ黒

一緒にビックリマーク

花見を花

しました飛び出すハート

 

 

そのあとハートのバルーン

東山動植物園にタコ

行ってきましたダッシュ

 

 

竹林もあってやしの木

花もキレイでした乙女のトキメキ

 

 

坂が多くてスノボ

大変でしたが煽り煽り

とても美しいハート

夜桜を桜

見ることができたので目

来てみてあしあと

よかったですスター

 

ライトアップは電球

昨日で雲

終わってしまったようですがアセアセ

来年びっくりマーク

行く機会がくるくる

ありましたら足

皆様にも立ち上がる

オススメですキラキラ

 

それでは、みなさまラブラブ

ごきげんよううさぎのぬいぐるみ