みなさま、こんにちはニコニコ

お元気でお過ごしでしょうか飛び出すハート

 

昨日ベル

豊明にある少年院に立ち上がる

性教育にスター

行ってきましたダッシュ

 

もう数年間ハイハイ

4か月に1回ごとうずまき

性教育に通ってハート

毎年4月になると音符

とてもキラキラ

きれいな乙女のトキメキ

桜が見れたのですが桜

昨日はビックリマーク

まだ手

蕾が固くバイキンくん

開花している桜はふんわりウイング

1個か2個しかふんわり風船星

ありませんでしたアセアセ

 

 

この少年院は学校

もうすぐ

閉院になります赤ちゃんぴえん

大きなうずまきキャンディ

少年院に目

合併されるそうですランニング

 

少年たちにお父さん

性教育をするのもピンクハート

最後かもと思うとおねだりおねだり

感慨深いものになりにっこり

将来花

彼らがスノボ

健やかに成長しアップ

よりよいパートナー関係をふたご座

築いていければなと思って流れ星

一生懸命星

講義をしてきましたおやすみ

今度会う時はお願い

閉鎖された空間ではなくくもり

もっとびっくりマーク

楽しいシチュエーションでバレエ

成長した彼らとハートのバルーン

再会したいなとスター

思いますうさぎのぬいぐるみ

応援しているのでラブラブ

頑張ってほしいですおねがいおねがい

 

それでは、みなさまおすましスワン

ごきげんようハート