みなさま、こんにちはうさぎのぬいぐるみ

お元気でお過ごしでしょうかスター

 

先日はベル

日本海に波

行ってきましたダッシュ

 

 

この時は!

花粉も感じることもなく立ち上がる

辛くありませんでした目

写真のようにカメラ

マスクなしで予防

快適に花

旅行ができました飛び出すハート

 

 

しかしびっくりマーク

ついに!!

ヒノキ花粉が桜

到来しピリピリ

辛い時期がアセアセ

やってきました大泣き大泣き

 

電車に新幹線前

乗っていてもスター

くしゃみやタラー

花粉でくもり

辛そうな方を悲しい

見かけるようになりました目

 

辛い時期がもやもや

早くギザギザ

終わるようにくるくる

祈っていますキラキラ

 

それでは、みなさまニコニコニコニコ

ごきげんよう乙女のトキメキ