みなさま、こんにちは目がハート

お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

3月7日に

中部プラットフォーム連絡会を

開催をしました

 

 

私はラブラブ

座長として立ち上がる

登壇しました看板持ち

 

 

会では目

名古屋の中央児童相談所での花

子どもへのキョロキョロ

性教育の試みやおやすみ

三重のむらさき音符

妊娠SOSでのルンルン

予期しない妊娠への取り組み手

また星

名古屋第二赤十字病院の病院

なごみを赤薔薇

立ち上げたアップ

長江先生からバレエ

くみきというドキドキ

新しいビックリマーク

性暴力被害を受けた人の付けまつげ

カウンセリングをおすましスワン

立ち上げられたのでハートのバルーン

その紹介をうさぎ

していただきましたキラキラ

 

連絡会はふんわりウイング

各職種の人たちのふんわり風船星

取り組みが見えて目

連携やあしあと

関係構築をくるくる

目的としていますうさぎのぬいぐるみ

今回のガーベラ

連絡会でスター

多職種の人たちとラブラブ

繋がるきっかけのおすましペガサス

提供がハート

できたかなと思っています流れ星

 

来年度もスター

行いたいと気づき

思いますのでダッシュ

ご関心ある方はにっこり

ぜひ!

参加してくださいおねだりおねだり

 

あとびっくりマーク

追加でハイハイ

くみきのピンクハート

クラウドファンディングの炎

お願いがありますおやすみ

 

性暴力被害のナイフ

被害を受けた本人は悲しい

何も悪くないのに泣くうさぎ

カウンセリング代をうずまきキャンディ

全て!!

自分でキョロキョロ

費用を目

負担しなければならないというあせる

状況になっていますショック

保険適用は手

ないんですダウン

 

性暴力被害を受けた人は悲しい

暴力の影響でもやもや

仕事ができないとか魂

体調が悪くなってタラー

急にギザギザ

休んでしまったりしてあしあと

自分の仕事を本

きちんとふんわり風船星

こなすこともできない状況で傘

経済的にもくちびる

困窮しやすい状況ですショボーン

それなのにガーン

カウンセリング代までコインたち

自己負担となっているためにぐすん

カウンセリングが薬

先に延びてしまっている状況ですあせるあせる

 

そこでキョロキョロ

長江先生がおとめ座

クラウドファンディングを炎

行っていますびっくりマーク

 

https://readyfor.jp/projects/nfhcc

 

締め切りがギザギザ

4月12日なのですがうずまき

まだ目標の半額に足

至っていないようですアセアセ

 

ぜひ!

みなさまもハート

この現状を知っていただき電球

拡散していただきピリピリ

クラウドファンディングに炎

ご協力いただけたらとキラキラ

思います音符

どうぞお願い

よろしくお願いいたしますショボーンキラキラ