みなさま、こんにちはおやすみ

お元気でお過ごしでしょうか?

 

昨日はベル

愛西市永和町の晴れ

中学校で学校

性教育をしてきましたダッシュ

 

 

通常の目

性教育ではふんわりウイング

子どもたちだけにうさぎのぬいぐるみ

お話させていただくのですがスター

今回のハートのバルーン

性教育はハート

保護者の方やふたご座

PTAの男性役員の方もお父さん

聞きに来ていましたびっくりびっくり

しかもビックリマーク

この学校ではキョロキョロ

命の教育のにっこり

テーマをルンルン

変えてスター

毎年ぽってりフラワー

性教育を電球

受けているとのことでした音譜

このように

定期的にドキドキ

性教育がくるくる

受けられる環境はおすましスワン

恵まれていますね乙女のトキメキ

 

その後星

活力をつけるためにアップ

数年ぶりにニコニコニコニコ

もつ鍋を鍋

食べましたもぐもぐ

 

 

見た目は目がハート

可愛い鍋なのですがニコニコ

よく見ると目

中心にはキラキラ

ニンニクやニラがUMAくん

大量に……驚き驚き

おかげさまで花

活力がつきましたがラブラブ

きっと流れ星

今日はおすましペガサス

1日中飛び出すハート

臭うかも……煽り煽り

 

それでは、みなさまお願い

ごきげんよう流れ星