みなさま、こんにちは星

お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

下矢印こちらは下矢印

何でしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

草間彌生さんの作品かとうずまき

思われる作風ですが指差し

これはキョロキョロ

ディルドミルク

つまりビックリマーク

オトナのおもちゃですてへぺろ

 

昨日はハートのバルーン

診療後に看板持ち

伏見でまじかるクラウン

手コキ研究会というパー

イベントで乙女のトキメキ

お話させていただきましたスター

 

私の相棒のおすましスワン

南山男子部の学校

中谷先生とハリネズミ

マジックをピエロ

交えながらニコニコ

主に中高年の性やおすましペガサス

性交痛について雷

お話させていただきましたラブラブ

 

 

このイベントはスター

今賀はるさんという方がおとめ座

主催していますキラキラ

今賀さんは目がハート

ポールメインのふんわり風船星

ショーダンサーでありますがバレエ

AV女優やルンルン

風俗嬢でもあるハート

性のスペシャリストでハート

さらに!!

手コキ48手の手

手技を持つ立ち上がる

手コキの名人の方です!!

 

手コキ研究会は花

性を楽しむきっかけづくりのウインク

性教育イベントでアップ

おもちゃを使ってベル

楽しくイルカ

いやらしくなく晴れ

性について学ぶ鉛筆

研究会ですお願い

 

私のぽってりフラワー

クリニックにも病院

性交痛の悩みで雷

受診される方があしあと

とても多いので電球

手コキのくちびる

手技が上がるとグー

性交痛の時にふんわり風船ハート

役に立つかなと思いうさぎのぬいぐるみ

今回参加させていただきましたニコニコ

実はびっくりマーク

イベント参加はダッシュ

2回目です爆笑爆笑

 

またグラサンハート

手コキのテクニックはくもり

学びになりましたおねがいおねがい

学んだテクニックのバイバイ

一つが!

フォークボールですチョキ

人差し指とむらさき音符

中指で音符

挟む技らしいですくるくる

私もにっこり

ダイレーターでダルマ

やってみました笑

 

 

イベントで音譜

学んだことを付けまつげ

今後の診療にサーフィン

役立ていきたいと思いますおやすみ

 

最後にラブラブ

恒例の流れ星

テープ投げ気づき

楽しい1日となりましたラブラブ

 

 

それでは、みなさまほんわか

ごきげんようオーナメント