みなさまピンクハート

こんにちは爆笑

お元気でお過ごしでしょうか爆  笑?

 

昨日は

大阪に行きました上矢印

大阪に行く道中

雪が降っていて雪

新幹線DASH!の到着が

20分くらい遅れました汗

いつもだったら

大阪までは

50分なんですけどキョロキョロ

1時間ちょっと

かかりました手ハッ

行きも帰りも

新幹線の中で

爆睡酔っ払いzzz

 

行きの新幹線では

熟睡をしていたらチュー

乗務員のお姉さんにびっくり

大阪の近くで

起こされましたビックリマーク

何でびっくり

私が大阪で降りることを

知っているのかはてなマーク

よくわからなかったけどもくちびる

このままだったら

うっかり神戸までバイバイ

行ってしまうところでしたアセアセ

ありがとうございます照れ晴れ

 

最近は

寒いのでえーん

犬も散歩を

さぼりがちですタラー

あまり喜んで

行こうとしないので……

おやつをハートニヤリ

大量に買ってきました音譜

これで

おびき出してニヤリ

犬を散歩に晴れ

連れて行こうと思いますくるくるキラキラ