スウィーツ食べたくなる時

  私の場合は、ストレス,御自愛の不足

       不安,葛藤 

 そんな時に食べたくなる自分を俯瞰してるの🤣


 超絶マニアだからこそ、

  他人のカウンセリングが出来るんです😋


私はね、そしてジャンクフード

  ポテチ系が食べたい時も

    ストレス溜まってる時😅


 フランスパン🥖が食べたい時も

  噛んでストレス発散させたり

   生成された小麦粉で

   糖分を満たしてるのも分かってるの🤣


 コレをね無知な人は、短期間で

 やるじゃん?


 1週間のうちに,ポテチ何袋食べます⁉️

  酸化した油,アルミニウムが油に溶け

  高温処理されたコゲを作る食べ物。

 そこに、アミノ酸等という味の素が入ってるから

 美味しいと錯覚され、どんどん食べたくなるの。

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀


 コレが中毒を作る食品添加物の闇だわな😅

  ⭐️小麦粉系も必ず、1週間のうちに2回以上

  食べたくなる中毒症状でるよね?


⭐️牛乳もカゼイン、乳糖不耐症

   成長ホルモン剤の害


言い出したら食べる物無くなる🌀🌀🌀

 なんてね。知ってる私でも

  食べるよ🤣🤣🤣

それでも、知ってやるから自分でケアするの。


だから、ホントは初級の

  家庭で出来る食事療法を学んで貰って

 貴方の大切な人を正しい知識を得て

  守って‼️

 これは、私が20年前に

  最も愛してくれた祖父👴を癌で

   亡くした時に思ったの。 

  あの時、もっと早く病気の根源を

  分かってれば、

  1日でも長く生かせたん

  じゃないだろうか?


 末期だったから、自宅で息を引き取った。

 死んだ人の、皮膚の冷たさ🥺

  もっと一日中,そばにいて

 いっぱい会話しておけば良かった。😭

  色んな後悔をした。


 その後も、身内は、どんどん

  国の医療ミスでB型肝炎


 パーキンソン病という名の薬漬け

 アレルギー体質を改善せず薬漬け

 高血圧,糖尿病の薬漬け

 乳癌ステージ1で切除せずに済んだのに

 オペして無くした身内。


 医療従事者が身内に居ても,

  そのレベルなんだもん。


到底、私は医療は,緊急の時以外は

  行かない。

病名をつけてくれる場所でしかないから。


皆んなが病気になったのは、生活習慣病でしょ?

 ✍️お菓子の食べ過ぎ糖尿病,アレルギー,冷え性

   癌

 ✍️油物を食べ過ぎて肥満から糖尿病


✍️アルコール飲み過ぎて肝炎,腎臓病

   

 そりゃこんな単純な物じゃないけどさ。

全てはライフスタイルと食生活が病を作る。


  この現実から逃げても

   薬が増えて病気が増えるだけ。



 栄養学ですら、アメリカ人が

 アメリカの農作物,牛乳,肉を

  売り込んで自国の利益の為に

 仕組まれた学問だから、


 戦後の日本人って、一気に病人が増えたよね😓


  陰謀論じゃなくて、

  歴史が全て答え。


 脚気 (かっけ)という病気が流行った理由

  玄米から白米を主食にし、

    栄養素,

ビタミンB1が不足した事が原因。

 白米から玄米に戻して発病しなくなった。



 これほど、食事が大切なのに

   御自愛しない楽チン食事してる人


  電子レンジや惣菜食の人がなる病気🤢


  簡単にコレだけ舐めてれば改善‼️

  お風呂にコレ入れれば改善‼️


 そのレベルで、真剣に食コンサルで、

  健康な人を増やす‼️


 それこそ、私が生きる使命なの。

 過去の私の様に、みんな辛い思い、後悔して

  欲しくないから。


 人は誰だって寿命は、来るんだけどさ

  病気で苦しむ人が家族にいたら

  辛いじゃん⁉️ 

  防げる物だから防いでいこうよ😣


  代替療法サロン栄華

友だち追加">

代替療法サロン栄華の公式LINEへ

オンライン健康美コンサル


施術するサロンは、姫路市飾磨のお家サロンで

 完全予約制でオンラインでカウンセリングした後に必要だと思われたら施術希望者に。

という感じなので、押し売りしません😅

1日の3名のお客様しか受付れないので😅