死という現実を受け入れる初めての瞬間の経験。


 人は,誰でも死ぬ。


 なのにさ、日々の忙しさに追われ


 一生終えた時に、後悔しかない‼️

  って先人達のお幸せ学ぶじゃん⁉️🥹


 死後の世界を経験した人とかさ


 幽体離脱した人の話も。


 何なら最近、5年以上前に亡くなった


 愛犬が、亡くなる前の言葉を

 アニマルコミュニケーションという職業のプロ

 にお願いして聞いたの🥹


 ペットって人間の様に言葉が話せないけど


 本能でしか生きてないから素直じゃん?🥹


 人間みたいに固定概念も無く、

 瞬間瞬間を楽しんだり、

 目の前の事を受け入れて

  共存して行く上で必要な事を,ありのまま

  受け入れてくれて


 時には、お留守番させると、

 拗ねて普段しない場所にオシッコかけたり😅


  人間用の残り物ご飯を盗食いしてたり😅

 私の管理の問題だけどさ😅


 ずーっと羨ましかったの。🥹

 生きづらさを感じまくってたから


 自由で良いなぁ〜

 感情を素直に表現出来て良いなぁ〜とか


 この、ご飯で満足なのかな?

 この子の体に合ってるのかな⁉️

 どうしたら良いんだろう⁉️

 何を食べさせたら、病気せず

 老けずに生かされるんだろ⁉️


 犬の毛髪ミネラル検査も、検討したし

 ミネラルファスティング犬版も

  試したの😆


 だって、愛犬ちゃん達は、素直に

  若く健康で居て欲しいから🤩


 そりゃ身内や目の前の人の健康についても

  色んなアドバイスして来たけど、


 その人の主観が入ると、お医者様の薬が

 無いと不安とか…


 いや、病気の根源は、食生活やライフスタイルの

  習慣から病気になるんだよ?🥹

  って伝えても聞く耳持たれず🥹


 どんどん長い時間をかけて悪化していく

  姿を見せられる訳じゃん?🥲


 だから、言ったのに…あの時、

 私の言う通りに食事に気をつけて改善

  してくれれば🥹ってね。


  そんな長いスパンで相手も自分も

  俯瞰して見てるの😅


 完璧な人間なんて、存在しない‼️

 人間の特権は、不完全である事だ‼️😳🥹😆❤️


 不完全だからこそ、人は学び

  痛みを経験し、他人の気持ちを理解する。


 そして、病も 産まれる前に

  天界で自分の人生ストーリーを決めて

  地球🌏に降りてくると。🥹


 私、殺されかけたり

    騙されたり,妬み嫉妬の嵐で

  自分は他人を騙したり,傷つけたり

  嘘つかないのに、何で こんな目に遭うの⁉️


 人生生きる事のが苦痛でしかない。

 矛盾だらけだ‼️


 自分の人生に反吐が出る🤮🤮🤮

 何て人生ストーリーを選択して来たんだ💦


 もう限界じゃー😭😭😭😱😱

 

 って瞬間が多くてね🤣🤣


 あの時、殺されておけば、こんな苦しみ

 味合わずに済んだのに。


 って事すら思ってた😓


  親も他人も誰も私を護ってくれる存在

  なんて無いんだね。😅


  だから私は、私を愛して

  ありのままを受け入れる。


 他人に期待しないし、依存もしたくない🫠


 だけど、他人を愛して守って欲しいと

  願ってしまう癖が出て,自分の首を絞めて

  来たからこそ


 入院しても良いんじゃ⁉️レベルに寝込んだり

  鬱病っぽい日々も過ごした。


  誰にも助けて🆘と言えず

  病院に行ったらヤバい奴のレッテル

   貼られるなぁ〜🥹


 いや、むしろレッテル貼ってくれた方が

  楽なのかも😆 とかね😂😂


 明るくマイペースな

   うつ病患者を体験したかな😂


 他人に行っても信じてくれないもん。


 私は,引きこもりのニートだ‼️って🤣


 仕事したくても、体調もメンタルも

  ボロボロで、立ち上がる事すら

  出来なくなってた。

  それでも、誰かの目の前では、


 明るく楽しくしてるフリをして来たから。

 と言うより、暗い現実,辛い現実を

 片隅に置いて楽しい事を味わってた。


 二者択一になった時に、

  楽しいを選択してただけ。


 1人になると、死にたい。

  次,こういう事をされたら、私

  死ぬからね‼️ 宣言を空にしてた程🤣


  遺言も書きまくったね🤣

  毎日毎日、現実拒否👎😬


  誰も助けてくれないから、御自愛しようとして

  また過去のラスに引き戻される

   みたいなね。


 人生抗う事もしないし、

   どうでも良くなるの。


 ありのままで私だけは認めてあげよ🩷

 御自愛しよう🥰

 ワガママとは違う,ありのままでね。😋


  最期になっても、はぁー地球の経験

  ほんとジェットコースター🎢だったわ😅🤣


 ドン底から平地になって、また谷落ち

  みたいなね😂😂


  だから、今、辛くても

  矛盾した現実になっても、


 瞬間の感情や出来事を どう楽しむのか?

  どうクリアするのか?に意識向けてる。


 たった一度の,あなたにしか無い

  この世の人生劇場の中で、

どっちの世界を選びますか⁉️


 でしかない😊

辛くなったら、もがきたくなったら

 私が話聞くよ😆 

 愚痴っても良いよ🤩


 私なんて,真剣に

  迷惑かけずに綺麗に確実に

   死ねる方法を探して見つけたから。

 それも数年前にね😂


 決行してないまま、死ぬ死ぬ詐欺みたいなね😂