関西は、梅雨☂️になったかなぁ〜⁉️


な☔️天気🥹 ってな訳で気分転換😆





 植物を育てているので、

  たまの雨は、空気の汚れを浄化してくれるし

  植物の栄養補給に😆


私は自然療法という物に拘るので、


 自分自身がアレルギー体質や

   繊細気質で、学生の頃にステロイドを

   アトピー性皮膚炎?の患部に塗って

   痒みの対処療法していた事による

  

  薬害で皮膚も爪も薄くなり、更に皮膚が

  黒ずみ,肝臓も腎臓も副腎皮質ホルモンも

  たぶん子宮も腸もステロイド剤って、


 細胞膜から中に浸透して自分の自然のホルモン

 分泌にエラーを起こしたりする。


  薬品説明書に、

   ニキビ薬は胎児に悪影響なので、

   妊娠中は使用禁止🈲


 とか、本当に薬の説明書なんて、

  今は隠蔽されてる事が多いけど


 クスリは、リスクでしかない🫣🫣🥶🥶


はい、また話がそれまくった😅


  日焼け止め🧴のリスク‼️に戻しますねウインク


経皮毒の入りやすい部位もご紹介




 日焼け止めは、紫外線吸収剤が肌に負担‼️

 何がダメって、肌の表面で吸収剤が

  紫外線を吸収して化学反応が常に起きて

肌に炎症、気づかない程度のヤケドを起こす🫣🥶


 そして、そのまま海🪼🌊遊びすると、


 日焼け止めの成分がマイクロプラスチックや

  ナノプラスチックとなり

  海洋生物の体内は、プラスチックだらけ😭

 海の魚🐟美味しいよね⁉️なんて

 言ってるアナタ‼️

 🥳おめでとう御座います‼️


 体内にナノプラスチック食べてます‼️

  先日、テレビでイルカ🐬の乳児が

   母乳だけ飲んでる時期なのに、

  体内からプラスチックが検出され、

  死んでた。😭🪸🐟🐬🈲


 人間って、1番偉いのかな?😭

 

 🪱寄生虫の実験も行われており、

 寄生虫が存在しなくなると、寄生虫にコントロールされて川に飛び込んだコオロギ🦗を食べる

 川魚のエサが減り、川が苔や藻だらけになり、

  川の生態系が変わり、薄暗い川になる🥶🥹


 とかさ、🥹😭


 サンゴ🪸が死滅とかしてたよね🫣🥶🥶😭😭



知らなきゃ地球を汚しても良いか⁉️

と言われたら、私は御免なさい🙇‍♀️🙇‍♀️

 自然界の生物に御免なさい💦


生き改めます‼️ となるんだよね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦


 地球もマルっと🙆‍♀️キレイにすると、

  あなたも,内臓が汚れず

   美肌にもなるし、腸が整うと

  ハッピーホルモン出易くなるんだよね💖💖💖


  さっ、無知は罪とは言いたくないけど、


  地球に優しく,ご自愛くださいませ😆


 代替療法サロン栄華