ダイエットって、1ヶ月や3ヶ月かけて


痩せたいですか⁉️ そもそも、ただ全身の浮腫を放


置した結果が太った㊙️なんです実は🥹


そしたらさ、その浮腫の正体は、🥹🥹

細胞の肥大化➡️水分排泄が出来てない

 毒素が溜まった状態の事‼️


みんな、原因を無視してるから失敗したり

 リバウンドするの😅


そして、女性は生理周期による

   ホルモンの影響も受けやすいしね🥹


 だから、私は分子整合医学わ量子力学

  波動,心理=メンタルが身体に与える影響


 全て色んな視野から健康について分析😆

 そして、自分で人体実験の繰り返し🤣🥰


 もうね、ワクワクでしかないの😍😍😂😂


 太る事、加齢なんて怖く無くなるの😂😂


 だって、原理原則を知り尽くして

  対処法を自分で持ってるから😍🤣


 皆んな浅はかな知識のプロっぽい人に、

  依存してるから、失敗したり

   リバウンドしたりするの😅


  勿体無くない⁉️その時間とお金と

   ワクワクした決意力や期待した後の


    相当な残念感😅🙅🙅🙅🙅


 ⭐️⭐️だから代替療法サロン栄華では、⭐️⭐️


 ❶毎日,コミュニティーを作って

  今日は、こんな事が出来た‼️😍

   こんな成果が出た😍ってホメまくって

   ワクワクしながら、

❤️❤️真の健幸ダイエットコンサルグループを

   結成しまーす‼️😍❤️❤️


🥹みんな1人だと三日坊主になるでしょ?😂


今日は,外食で,こんなにも食べちゃった🤣

なんて、報告もワイワイしながら話すと

 スッキリ許されるじゃん?🤣


そしたら、次の食事から消化しやすい

 食べ物を選択すれば良いだけになるから😍


罪悪感は、無いの🤣🤣🤣


 代替療法サロンは、分子レベル=元素記号で

   体内の栄養素,働き,量子力学,波動の世界

    視野から、貴方に必要な栄養素,今後起こ      りうる症状を細かく個別で紐解くカウ       ンセリングを行うので、

         毎月限定10名募集で打ち切り。


そして、毎日の食事内容も写メで送って

  必須では無いから自由で良いけどね🥹


 早く確実に成果を出したい人は、

  ズバリ言わせて頂きます‼️🤓🤓


 貴方のなりたいゴールマップ🗺️

  痩せたら,何がしたい⁉️


 毎日、気軽にコメント方式で

  日報みたいに重くなく,楽しみながら

   確実に健幸的になって、キラキラ出来る

    大人女子コミュニティーを作り上げます‼️


❤️❤️先ずは、ゆる〜いコミュニティ内で

   21日を続ける事‼️神経スイッチ入れる為‼️

⭐️厳しい食事制限はしない❌

⭐️腸内環境,内臓を修復する為の

   緩い食事アドバイス付き

⭐️コレが痩せる➕健幸の習慣の土台

⭐️ココで,肌荒れの人も同時に悩みが解決

  されたりするのは、内臓の鏡が皮膚の状態

   だから😚🤩

⭐️持病,生理痛,頭痛,集中力,食後の眠気

⭐️コレらも因果からお伝えするので、

  お手軽に解決できる方法も伝授😆

🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼

 

コレ私が幼少期からアレルギー体質で

 病院に行っても治らない🥲辛い‼️誰も

  この辛さ、痛みを理解してくれない‼️

 幼稚園ながらに辛かったの🥲


それは、小学生になったら酷い花粉症になり

,高校生で腕を切落としたい程,辛くて

20代で、祖父母の病気が国の医療ミスや

 薬害による持病の悪化から命を落としたり

  辛い別れがあって、私に何が出来るの⁉️

 どうしたら最愛の祖父母を救えるの⁉️

   真剣に悩んだの🫨🫨🫨


だから、病気の根源を探究して

 必ず目の前の人の命を救う‼️

  日本の医療費を下げて,健幸な人を増やす‼️

ピンピンころりは、当たり前化だ!ってね🫡😚😚


 だから、誰にも負けない強い信念があるの。🤣

私の人生,何度もドン底に落ちたよ😅

 通り魔に昼間から殺されそうになったり、

  詐欺師に騙されたり

    異性に暴力,猥褻,パワハラ,モラハラ


 究極は自殺した方が楽だ😍😍

  ってなるの🤣🤣🤣

でもね、自殺者の9割は失敗で終わるらしく

 だからこそ、100%確実に痛みも感じず、

  誰にも迷惑かけずに静かに

   自殺出来る方法ですら探求して見つけた🤣


 こんなド根性人生だから、

  人の痛みま,よくわかる😇


そして,私は完璧主義になりがちだったから

  本当に人生苦しんだ😅

  自分で自分の首を締めまくった🫥🫥🫥


  ドSだから追い込みまくるの自分を🫨🫨🤣


  次は目の前の貴方を守るよ😚


必ず結果を出す事にコミットするけど、

 ゆるく楽しくダイエット仲間を募集します!

  食事制限は、短期間1週間程にして、

   マイナス3キロ‼️ワンサイズダウン😍


 それ以外は、かなり自由に食べるからね

   安心してね😅🤣


 ダラダラ食事制限するダイエットは、私からしたら無駄な努力だから😅

  


  今日は,軽く告知しただけ😚

あまりにも,長文になってごめんね😅

長く読んでくれて有難う御座います🥰


代替療法サロン栄華

公式 代替療法サロン栄華のLINE