東京で半年間で9万人以上が来場した


卵子凍結事業の説明会👀👀👀👀💦💦


かれこれ、10年近く前から不妊症が起こる原因


などなど、分子整合医学やら量子力学、


潜在意識、顕在意識,オーラと言われるエーテル体


に至るまで、追求して分かったこと。


不妊治療の辛さ,経済的負担じつは、食事療法


だけで、即妊娠出来ました‼️報告が全国相次ぐ程


効果的な短期集中の食事療法😗🫡🤩


ホントに食事療法なんかで不妊が治るのか⁉️


医者を信じたくなるよね?


でも、私達の身体って,食べた物を消化して


吸収して作られてますよね⁉️


当たり前の様で,わかってない‼️


現代人は、1週間に1枚のクレジットカードサイズの


プラスチックを食べてるんです😱😱😱😱😱💦💦


それって、もちろん消化されない物質なので


体内の臓器に負担をかけます😱💦


便や尿、汗、爪,髪の毛から排出されるわけではないので、毎週クレジットカード1枚のプラスチック

を食べない様に食事に気をつけるだけでも

違うと思いませんか⁉️👀👀


だから食事療法だけでも、

 幸福度が増したり、不妊症で悩んでいた夫婦が

 妊娠して喜ばれたり、アトピー性皮膚炎が

   改善されたり!😍

 高血圧も,認知症も糖尿病も食事療法で

薬を飲まないで治るのは、当たり前ですよね⁉️


食べ方,食べる順番,調味料を変えるだけでも


人生が豊かになるんです‼️


だってメンタルまで変わるから😍🤩


腸内環境が食事で良くなれば、

イライラしずらくなり、

痩せるし、血流良くなって

肩凝り,頭痛しなくなるし、

生理痛も無くなる😍🫡

美肌になる‼️

集中力が上がって仕事の効率が良くなる❤️👍


とかとか、食事って大事です🥹

栄養学では、なく分子整合医学である事が

ミソだったりするんです!

落とし穴は、そこ‼️


栄養学は、敗戦後に米国の日本人をダメにして

自国の利益に繋げる作戦として作られた学問‼️


ホントに日本人に栄養学が合ってるなら、

入院患者に出してる食事だけで、病気は治ったり

する程、私たちの治癒力ってすごい筈なのに、

間違ってる栄養学だから、そんなに

良くはならないですよね?

学校給食に、牛乳,マーガリンですよ⁉️😱


海外ではトランス脂肪酸の使用を禁ずる‼️

法律で決められており、トランス脂肪酸,植物油脂

マーガリンを子供達に食べさせたりして、

プラスチック油と言われてる物を平気で

身体に良い管理栄養士が作った学校給食⁉️👀😱


牛乳が身体に良い⁉️😱😱

成長ホルモン剤,感染症にならない様に薬を飲まされてる牛さんの血🩸

牛さんのご飯は、農薬まみれ遺伝子組み換えだらけ。そんな汚れた血🩸が牛乳になるわけですよね⁉️😱😱😱😱


って言いながら私,牛乳が無いとダメな人です😅

カフェオレ,チャイティーを飲むので😅

なので、牛乳を選ぶ基準があるんです🫡

飲み方もあるんです‼️


こんな風に、不妊症は病院で治さなくても

食事で治るし、

卵子凍結は、診察・卵子の採取だけで

  1回30万〜100万円

  別途保管費用で数十万〜数百万😱


トップアスリートや仕事が楽しいから

今は…って理由も素晴らしいけど、

リスクも凄いね😥

凍結して、いざ、妊娠の準備した時に

その身体が受胎出来る状態なのか?

パートナーさんと、の問題も増えるもんね🥲


そんなこんなで、

また劇長になってしまいましたが、

食事療法が詳しく知りたい方は、

一回カウンセリング30分無料でzoomで

出来ますので、ご相談下さいね👍

公式LINEより,ご相談受付!