悩んだり良いアイディアを出したい時って


疲れませんか?


脳のエネルギーを沢山使って


神経回路のエネルギーも凄いよね🤩🙏


ミトコンドリアちゃんも🙏😍🤩👏


いや、そりゃ脳腸相関なので腸内細菌叢ちゃん達も


言わないと怒られそうですよね🤣


私たちの身体ちゃん達、約22兆個の細胞の集合体


な訳で👏🙏有難う🙏😍🤩


ってな訳なんですが、


そんな、脳の疲労に即効性のオススメアイテムが


有ります🤩


お手頃価格だから色んな事で無駄遣いする


より、ホンモノを選んだ方が、


貴方の大切な体の為だと👍


これ、私が何百万かけて分子栄養学や

量子力学、波動療法など探求した結果に

今の時点で最善な物です!


そりゃ何百万、何千万支払うなら

もっと他のアイテムあるだろうけど😅


それじゃ皆んな手の届かない所で


一部の富裕層が更に儲けて健康になって…

一般人の無知な私達は命も、その人達の

収入に吸い込まれてる😅ってね。


電気代だって、日本の一部の人だけが…って思うでしょ?

実はアメリカの一部の富裕組織に吸い取られてる

仕組を政府も交えて行ってるとかね🫠🫣

税金の大半も、日本は、おかしい国ですよね。


↑ダイヤモンド社より添付させて使わせて頂きましたが😅


本題が逸れまくってしまうので、


やっとのこと出しますね😅🙇🙇

コチラの楽天ルームにオススメアイテム載せてます


noppiを購入し、ミクロの振動水を作れるガイアの浄水ポットで作ったお水と高濃度マグネシウムを入れ、鼻にスチームを充てる。

粘膜から吸収したマグネシウムは、脳にダイレクトに辿り着き、目がシャキーン👀

脳にズキーンと心地良い刺激が体感できます😍🤩


動画で後で投稿しよ🙏😅


類似品で試すと、効果が変わるので危険だったりします。 しっかり根拠のある波動の観点や

分子栄養学が分かる人を選ばないとなので🥲