テレビ📺の洗脳力って凄い🤣


コマーシャルなんて、そうですよね。 ある一定の時間に

 同じワードを埋め込む😅


 やっちゃえ日産 byキムタク


みたいなね🤣


 テレビの裏事情って歴史的に

 凄く奥深く闇の世界でもあって

GHQの敗戦後、兆のお金をGHQに取られ一旦は形式上では返還されてるけれど、米国債として

ある日本人が保有してたり

そのお金を融資してもらい読売新聞、読売テレビという名の放送局が日本初で認められたり🤣


私、予防医学のドクターから直に

お聞きしたんだけど、

昔テレビ出演を依頼され出演したのに、人間の機能や栄養素の話をしたらスポンサーが製薬会社だったりで、本当の事を言っちゃダメ🙅 放送出来なかったの。


その方は政治家にも呼ばれて合ってたりするのに。


そして、その闇を知った方は

日本はダメだ👎

真実も権利で伏せなければならない。って事で海外で権威を取り

活動して活躍され、また真実を暴露しようと動いた結果、

事故死を装って殺されてしまった🥲🫠


とても悲しんでおられた姿が

印象的で🙇🙇🙇🙇😱😱


あー日本もフィクサーが居て

殺されたりするのは当たり前なんだなぁーって思ったの。


政治家も企業の経営者も

STAP細胞の研究者も

一個人でも公になって、

発言力のパワーがあって

一部の組織の人たちに不利益になれば抹殺される😱😱😱😱


予防医学の世界では、

 常識の様になってます😅


だから発言の自由は、あるようで

無い😱😱


だから目立っちゃダメなの😱🫣


何を信じるかは、貴方次第だけど


それを知ってるけど、

私は目の前の人を救いたい思いが

強くて葛藤した時期があって

猛烈に疲れたの。


医療の闇と大切な人の命。


栄養学は、戦後のアメリカに有利な様に作られた物で、日本人の身体には合わないから


入院中に、どんなに管理栄養士が作った院内食を食べてても、治ってないよね。


とか薬を飲み続けても

 糖尿病って治ってないよね?


高血圧薬って流血したら

 人間の機能で出血を止めるのを

 ダメにしてるから危険⚠️


とかアトピー性皮膚炎のステロイドはホルモン剤で自力のホルモン分泌を出なくなり危険⚠️


解熱剤とか便秘薬

ニキビ薬ですら…


不妊になる為の副作用が出たり

奇形児が産まれる危険があったり


皆んな、薬飲む時

その説明書を読んでます⁉️


副作用の危険☢️


私は、大切な人を救いたかったから学びまくった。


経営や人格にしても

病気の根源についても

量子力学や波動についても

全て学んで、分かってはいるけど


救いたいの。


大切な人が命を削る行為を

してたら止めさせたい!って思うよね?


目の前の人が薬飲んで

副作用出てたら救いたい!


でも本人は正しい事してるから

聞く耳持たない。


身体ボロボロになって行くのを

黙って見るだけでは

私が無理だったから。


だから、あなたは

目の前の大切な人を

守る為に知って欲しい

ホントに身体に良い食べ方や

今のあなたでも、幸せになれる方法を。


⭐️起業コーチング塾生も募集

⭐️貴方や貴方の大切な人を

  守る食育セミナー

⭐️恋愛コーチング生徒募集