歯磨き粉や歯科医で塗布するフッ素は、

神経毒なので、歴史の中では、捕虜などを黙らせるためにフッ素を飲ませてました😱


平和ボケさせるニュースを流し、

黙らせる現代社会の闇が見えちゃいそうですよね😰


ワクチン接種で死亡とか

糖尿病にして透析で毎月100万利益とかね😔

抗がん剤なんてWHOでは使用禁止ですが、日本は薬漬けにして殺す🫣🫣

命の利用が怖過ぎる💦

真実を知れば怖過ぎる社会😱😱


何を信じるかは貴方次第ですが、

私は長年、祖父母や20代の子達が

薬漬けになって、不調,病気になるのを見て来て

根本原因を解明して行く勉強をし、

予防医学や分子整合医学,量子力学を学んだり

世の真理を学んできました。


貴方の不調は、貴方が食べて来た食の歴史です‼️

頭痛薬やPMS,ニキビやアトピー性皮膚炎なども

同じく。

アトピー性皮膚炎は、お母さんの食歴も関係しますが🥲

それを知ってるからこそ、5日間で改善できる方法、しかも薬でなく、自然療法で改善できるお手伝いを続けてるので、貴方の周りの方も私の過去の痛みと同じなので、私は救いたい‼️


2日後でココまで回復させられる

自信がある!


#代替療法サロン栄華