ジムに行くと筋肉には、プロテインだ‼️💪


って言われ飲んでる方も多いんですが、


ホエイプロテインは、肝臓,腎臓に負担


ろ過して無毒化する為に、酷使するんです。


牛乳も同じく。


腸内環境の悪化にもなるので、花粉症や


アレルギーも引き起こします。


そして、添加物だらけのプロテイン😤😤



だから肝臓,腎臓が悪い方は飲めないプロテイン。


そんなプロテインで、質の良い筋肉ができると思いますが⁉️びっくりガーンガーンガーン


  だから

植物性のヘンププロテイン‼️



これの栄養素のバランスが,凄い‼️ヘンプにはミネラルも豊富


おすすめの飲み方は、究極の抗酸化と疲労回復成分たっぷりに😍 公式LINE追加して下さった方

Instagramのフォローして下さった方にお送しますね。


たった1時間で、炎症肌がここまで回復😍


コチラは毛髪ミネラル検査

わずかな髪の毛や体毛を採取して検査に出すと

有害物質が、溜まってる体内の状況が

分かります!

0.1gの髪の毛で検査11,000円で受付


これも、たっま5日間で回復した炎症肌‼️


食事療法の指導から5日後に復活


全国のお悩みの方、ご連絡下さい!


過去,私も辛かったからこそ、1日でも早く完治のサポートします!


代替療法サロン栄華

Instagram↓

https://instagram.com/naoeika?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==https://instagram.com/naoeika?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


公式LINEはコチラより