土曜日が新月だったので、

出遅れつつ今日からファスティングするぞ〜❣️



巷で流行ってる酵素は健康の為に

サプリ感覚で飲む‼️


ってコマーシャルで洗脳されていますが、

酵素を飲んで体内酵素が増える訳ではありません‼️


そして、手作り酵素とかは果物味の

砂糖水です💦


酵素は沢山の果物や野菜・ミネラル

を一年以上、発酵させなければ

なりません❣️



そして、酵素100%原液とかも

表記が落とし穴‼️

10%入れても原液100%です!


って言えちゃうのガーンガーンガーン


見た目で見分ける簡単な物は、

本物は成分にカラメル色素を含まず

茶色い液体が正解です‼️


そしてファスティング用のドリンクは空腹感が出にくい‼️

何故なら完璧な栄養補給が

ファスティング中に出来てるから‼️


ファスティングのカウンセリングは

代替療法サロン栄華