お盆ですねおねがい

休みと言う事で買い物に出かけると、

やっぱり渋滞気味びっくり

コロナだから空いてる⁉️なんて甘いよね😅

違うのはマスクをするかしないかだけ。

でも、屋外でマスクは控えましょう‼️

屋外でのマスクは熱中症になりやすい💦

政府の発表でも屋外マスクは取りましょう‼️と
の事です。

マスクにサングラスしたら
化粧の必要性を感じ無い😂


マスクしても感染してるし
怖いウィルスでも、ないけどねニコニコ

TVで恐怖煽ってるだけで、裏で富裕層が手段と目的を
コントロールしてるだけ。

海外の製薬会社がコロナ用⁉️予防接種に
効果が無くても、文句言わずに
先にお金払って買え‼️
文句言う奴は、買った日本が責任取れ‼️

って超富裕層の金儲けシステムに
右往左往させられてるだけの一般人。

常に指示待ち人間だから。

いえ、指示待ち人間に作り上げられたから。

マスクよりファスティングなど
食事で免疫力を上げたり、

肺など内臓の治癒力,解毒を行いましょう❣️


ミネラルファスティングは、
三日間で 体重平均マイナス3キロラブ
痩せたい部分だけ痩せ、脳がクリアになった感で
幸せなホルモン分筆される!
だけじゃなく、美肌効果にアンチエイジング❣️
としても、最強です!

花粉症・アレルギー体質の方は
特にオススメ
5日後のビフォーアフター写真❣️
ファスティングで細胞は健康に
蘇るスピードUP‼️

これは、プロの指導のもとでミネラルファスティング
した結果です。

ファスティングのサポートは