もうお腹一杯〜‼️

コース料理などで、良くある話ですが、

仕事中に、初めての事をして

知らずに溜まるストレス…

接客対応でイラッとしてしまう時など

甘い物が食べたい〜‼️

=脳がつかれた⁉️時に甘い物を食べたくなる❣️

でも、ダイエット中〜ショボーンショボーンショボーンチーンチーンチーン
で、深夜に食べたい‼️とか
仕事中で食べれない時‼️滝汗滝汗滝汗滝汗
我慢すると、更に欲求が増しませんか⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

例えば、誰かがスタバを美味しそうに
飲んでたら、
私も買いに行こう‼️的な…😅😅😂

そんな時に、コレ‼️

仕事のストレスで食欲増加💦
自律神経の乱れによる不眠症

コレを15分から1時間のプログラムを
聞くだけで、スッキリデレデレちゅーデレデレちゅー


だけでなく、
実は願望実現にも役立つ‼️

例えば寝る前に 
彼氏が出来て、こういう生活をしてるなぁーと
空想の世界に浸る❣️デレデレデレデレデレデレ

それを繰り返すと現実に起こる引き寄せが❣️

なんて事にも使えたりする
 マインドスパ‼️
キラキラ

なんですが、コレ 超一流の富裕層が
結構 使ってるんです❣️

瞑想すると良い‼️って一度は耳にしたこと
あるでしょう⁉️

そんな、瞑想状態を機械で
時短で作ってくれるんです!

夢叶えマシーン‼️引き寄せグッズにも使える❣️

私は、兄弟などの身内トラブルで
毎日、生きる事が辛かった時期、
このマインドスパで脳を癒して
自分を救ってましたニコニコ

お値段は高くて、三日坊主な私には
なかなか手が出せない物でしたが、

出張で新幹線や飛行機の中でも
マインドスパがあると、
脳波調整が出来るので
ぐっすり休めて、到着したら脳活性‼️
とかね、
電磁波が新幹線とかでは強くて
つかれるんだけど、
マインドスパで軽減出来る‼️

脳波ホントに大事ですよ〜❣️

お試しで使ってみたい方は、

代替療法サロン栄華で
マインドスパによる脳波調整を
受けてみてください‼️

1時間 9,800円
30分5,000円

視覚と聴覚で 眠ってる間でも
脳波調整できるんですよ❣️

マツコのTVでも放送されました❣️